こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星





kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ










またまた更新が空いてしまいましたえーん
私の母は普段一人暮らしなのですが、先日転倒して怪我をしてしまい、息子を連れて看病?してきましたニコニコ
思ったより元気だったので安心しましたが、一人暮らしなので何かあった時が心配ですキョロキョロ




我が家の息子くん♡
最近ますます優しくて母のお手伝いをいっぱいしてくれます爆笑照れラブ
母はますます親バカ度が増すばかり(笑)











さて本題に!!
最近乾燥が増してませんかー!?????
乾燥するとシワも増えますよねえーん
kaiwaが開店当初から使用しているメーカーのエステシモからまたまたどえらい商品が出ました爆笑チュー照れ
こちらです♡下矢印下矢印
炭酸パックの美容液なんですが、パックをした後お肌のモチモチ感たるや上矢印照れラブチュー爆笑



 



私、最近はまって毎日使用してますが、息子の肌と変わらないモチモチ感で息子にもほっぺたをくっつけてママ気持ちいいと言われます爆笑照れチューラブ






これからの季節にぜひぜひおススメしまーす♡♡♡
この秋冬はkaiwaでぜひ乾燥さようなら〜しましょうー爆笑照れ