お久しぶりですハート



ファッションショーがやっと終わり、、



連日寝不足、朝まで衣装作りでショー前から疲労がMAXでしたもやもや



生徒さん、インストラクターの晴れ舞台が本当に感激で色んな甲斐がありましたラブ



さて、そんなインストラクターたちが



姿勢やクビレ、美脚ウォーキング方法を伝授してくれることになりました拍手キラキラ



以前まではパーソナルトレーニング会員様のみを



RICH STAR会員様と呼んでおりましたが、



MAX4名の
RICH❤️STAR会員クラス
をつくりましたキラキラ







ヨガでもない、ピラティスでもない、



炎本気でダイエット



炎本気で体を変えたい




美意識高い女性のためのクラスです。




コースの詳細は、




RICH❤️STAR公式LINEご登録で配信されますグッ




ハッキリ言って、BLUESTAR一般クラスでは




皆さま正しい体の使い方がほとんど出来ておらず




締まる体も締まりませんもやもや




インストラクターもレッスンを中断してまで一人一人に教えてあげられないのですアセアセ




RICH❤️STAR会員クラスは最大4名まで。




皆さまの体を徹底指導します!!




限定数名、入会金無料キャンペーンはじまりますので、お早目にどうぞキラキラ




体験は1回3,500円です唇キラキラ




人生一回、

自分のベストを尽くすなら、




最短で叶えますキラキラ



筋トレ女子のAnnaでした指差し



ヨガで痩せる秘訣も伝授しますびっくりマーク





ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)