いまだにお金を払ってまで打ちたい方がいるようです泣き笑い


今は打てる体制にはなっていないのかと思っていましたが、横浜スタジアムでこんなのやっていたようですねびっくりマーク


ほとんどの人が声は出さないけれど、


 アレは何かおかしかったよね!


と思っていて、ヤフコメだってワクチン反対の意見で溢れているのです。


お金を出してまでの人は相当な信者さんですから、ほっておけば良いですよ❗


今まで何度も打って何ともなかったのでしょう。


ある新興宗教に入ろうとしている人がいたとして、

家族なら止めますが、

ちょっとした知り合いなら止めませんよね?


そういう感じなのでしょう笑い泣き


違う世界で生きているなーと思うことにすれば良いかとニコニコ

 

家族にも好評なからあげ飛び出すハート

国産で安心かなスター