先日、素敵なご縁がありランチ会に参加しました。


初対面だけれど、今の世の状況を分かっている人たちだからとても居心地がよく楽しかった飛び出すハート


主催してくださった方が、激務をこなしていると思えない爽やかで綺麗な方だったラブ


私は自分自身で何が出来るかを考え、とりあえず発信してみようとブログをはじめたのが1月。


ブログの名前も高学歴と書いた方が読んでもらえるかな、と思ってつけた。


学歴自慢ではなく、高学歴と言われる人たちがいかに分かってないかびっくりマークを書きたかった笑い泣き


正直この4年間で、いわゆる頭がいいと言われる人たちがとんでもなく害悪?何も知らない?と感じた❗


今の日本の状況を見れば、

外国人に溢れ、

どんどん占領され、

富が外国に流れている

のを気づかないのかなぁー泣き笑い


良いことをしてお金を稼ぐ、ではなくて悪いことして儲けてたり、補助金に群がるような、、

(悪いことだと認識してないもんねチュー)


あと、子供が偏差値の高い学校に行き、国家公務員や士業や大企業に就職すれば保証されると、

昭和時代のまま思っていたりする人たちにうんざりするんだよね悲しい


そういう凝り固まった人たちが国力を低下させ、アレを喜んで打っているのかな!?


お年寄りはもう無理だと思うけど、子供たちの将来の為にどうにかしたい。


先日会った人たちは優しい人ばかりおねがい


素敵なご縁に感謝スタースター