恥ずかしながら・・・。

 

朝10分ぐらいたってしまうと・・・。

 

夢をほとんど忘れてしまう。

 

こわい魔物に追いかけられようが

 

深窓の王女様と熱愛を重ねても

 

ほとんど忘れてしまっています。

 

ただ思い出すのは

 

無くなったか方は出演した夢は

 

ストーリーは忘れているが亡くなった方出ていた。

 

と、いうことは記憶に残る。

 

誰だったかは、忘れていしまう。

 

血縁関係だったり 友人知人だったり

 

そんな関係の方が多いいですが。

 

 

希望する夢を見れるようになったら

 

勇者ロトになって、世界を旅したい。

 

そんな夢が見たいですね。

 

三途の川向こうから知っている方が

 

手を振るような夢ではなく。

 

 

話が主題から逸脱して強いましたが・・・・。

 

いい年をしているので、歌の文句で思い出すのは

 

よしだたくろうのまつりのあと

 

昨日の夢は、冗談だったんだよと♪

 

まさしく、夢は冗談なのかもしれません。

 

でもかっこいいことを言わせていただければ

 

生きて行く上での希望であってほしい。

 

たとえゾンビに終われようとも

 

明日の糧になるなら。

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する