この塾長の溢れる愛と器の大きさ、読みました?









泣ける(T ^ T)






私はね、こういうのはカチンと来ます。



自分で決めて買ったのに


金返せとはなにごと?


って思う。




それが、大好きな相手に向けられようものなら



内心荒れ狂った日本海ですよ。
(どれくらいだ?)






それを



こんなに柔らかく



まろやかに受け止める



塾長の懐の深さ。





もう、感動です。



自分の浅はかさを知るとともに



さらに塾長大好きになったよね。





これほどの愛がある塾長に教わる


メイクレッスンは



どれだけの女性を幸せにするのだろうか。





そこのエッセンスがギュギュギュッ!と



詰まった一冊であると思う。





こんな幸せな気持ちにさせてくれたのだから



このコメント主に感謝すらわいてくるよね。







塾長、愛の連鎖を巻き起こす達人ですラブ










{621D5159-7E17-4F0A-AC48-A3225AE22F5C}




塾長のメールジャック、また始まったよw



いま152件笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き