こんばんは!




brilliantとリボン部で一緒の田中嘉奈子ちゃん
(通称 かなーん)



誕生花セラピー

アドラー心理学


を学んでいて、子育てグループLINEもしているの。




多彩なかなーん、手先も器用で



布ナプキン


アイピロー



ホットピロー




も作れちゃう!




布ナプキンプレゼントという太っ腹企画をやっていて



ずっと気になってたアイピローと布ナプキンをオーダー♡





さっそく届いたよ





{0A2E08A9-B216-47C5-8810-3B49FCE862C1}




布は何種類かある中から選べるの!



可愛い〜〜





{A29C4CB1-0121-4816-9500-39610FB05BCC}

開けるとラベンダーの香りが♡





さっそく使ってみたよ。




{1C01C943-90E1-4570-B310-9D344A2C1306}

レンジでチン。






{2EAF5A18-9EC4-44E5-955A-2162FA20DF43}

のせる。


簡単。


わんだほー。





出来たてはちょい熱かったので


少し冷ましてから。






小豆が入ってて、保温力がすごい!




目元とお腹にものせたりできるよ♡







市販のものはコスパ悪いし



ホットタオルはすぐ冷めちゃう。






これなら繰り返し使えるし


長い時間あったかくて


経済的♡





パソコン使う人や


生理痛がひどい人なんかにも♡



これからの時期、ホットピローも役立ちそう!




これはおすすめです〜〜♡