ちょっ!みてこれこれみて!



なんとなんと




モテ髪師DAIGOさん



美塾塾長 うっちー



ウォーキング講師 だいちゃん




徳島に集結するってよ!





9月25日


in徳島





男性目線からの「モテる」を研究しつくしている
少年のようなピュアな笑顔が素敵な
モテ髪師
DAIGOさん




ありのままの自分で愛される
自分の魅力をいかすメイクの伝道師
家族への愛のみならず
人への愛情ははかりしれない
内田 裕士さん




正しい姿勢と歩き方を教え
いまや各地でひっぱりだこの
ボディクリエイター
今村大祐さん







やばい鼻血でそうデレデレ






昔風に言ったら


出血大サービスなイベントだと思います!




内面から変わりたい人


美しくなりたい人


コンプレックスがある人




すべての女性必見です。





すみません、ここまで書いておいて



リアルにお会いしたことあるのはDAIGOさんだけなんですが笑い泣き



1度お会いしただけで大好きになりました♡









プライベートでも仲良しな3人なので



とってもいい空気感だと思うんですよね♡






あなたの心にきっと波紋が起きるはず。




チェックしてみてくださいねー!