さちゃんSelf Re Designビジョカツ中間報告!






🍀ナチュラルメイクアップアーティストとして

→期間的に、ちょっと停滞中。徐々にモニターさん声かけていきます!
自分の肌では絶えず実験中♡

メイクも、テーマ・着地点を決めてやっていきたいというのが新たな目標。





↑一週間報告から現在は…

モニターさんにそれぞれの魅力を引き出すナチュラルメイクをさせていただきました!



「最初は違和感あったけど、時間経ってみると馴染んで自然。自分でも実践したい」




と嬉しいご感想まで♡
ベイビーステップやけど、前進!



新しいコスメもゲット。
優秀さに感動!



{E0F9E28B-DC63-4554-9EFD-E5B6BBD33500}









🍀ヘアケア、ハンドケア




変わらず継続中♡
たまにヘアオイル忘れるんやけど、つけた日とはまったく違う手触り。
今ではつけるのが楽しみになったよ〜






🍀その他



あまり体重管理にこだわらず、たまに測る
好きな時に好きなものを食べる
自分に本当に必要か?考えるようになった
ボディオイルでの保湿は欠かさない








いちばんの変化は、やっぱりマインドかな?


気分のアップダウンが多少穏やかになってきた気がする。



まいすき!をメンバーが買ってくれて嬉しい( ´艸` )♡







それと、手があったかくて気持ちいいってよく言っていただけるので




さらに自分のスキンケアを丁寧にするようになったよ〜






肌で手の温かさを感じて


手で自分の顔を感じる。






今日もありがとう〜〜愛しい私〜〜♡





って思いながら♡







以上報告です♡


ビジョカツ追い込み頑張るぞー!