ブログテーマを思いつくままに足していったら


ごちゃごちゃになってしまってます。



誰か整理得意な人


やってくれませんか?
(自分でやらんのかーい)






ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫






コスメカウンターでの発見。




リップをひとまわり小さく塗りたがる!




じぶんの唇の輪郭よりも


ひとまわり小さく、薄めの唇に仕上げられます。



なんでなん?





リップはぷるんって仕上げたほうが可愛らしいし


魅力的やと思うんやけどな口笛






きれいに仕上げるためにリップブラシマストな私ですが





どれだけリップブラシに多めにとっても


発色がイマイチなものがあって。



色味自体はすごくキレイなのに



めっちゃ薄づきやな〜〜プチプラだから?
(偏見w)
って思ってたんやけど






キレイに発色して



さらにムラなく仕上げる塗り方発見爆笑






直塗りする


リップブラシで塗り塗り





これだけです。


そんなん知ってるわ〜って?




じぶん的には新発見です真顔w











{103DD436-0697-4379-9D91-032F0BC06EFC}





直でグリグリ〜〜


やっとしっくりくる赤リップみつけた♡









{7DB2902A-7D7C-42EC-8129-273661889155}





そのままブラシで整えてもいいし


ブラシにとってから重ねてもいいです。



とにかくブラシ仕上げ。








{BDA7C0C2-BF45-4AFA-BEC4-6286BFE4377F}

ちょっと写メじゃわかりにくいけど



きれいに発色します♡









リップブラシは幅広のものが使いやすいよ〜




お試しあれ♡