こんばんは♡





未来のビジョンというか、やりたいことが増えました。




もともと、内面と外見からの美のアプローチ的なことをしたいと思っていました。





しかし、今日若い子の後ろを歩きながら思ったのです。






ファッションもスタイルも悪くないのに、
姿勢悪いなー。歩き方もブサイク…





と。なんてもったいないんだ、と。










{DEBCB702-F656-412E-8D1A-2CD8A4F0D327}













美しさって、外見やマインドももちろんですが
所作とか姿勢、マナーとかも大事だと思うんです。



トータルで、調和されてて、美しさって完成すると思うんです。





めっちゃキレイにオシャレしてる人が、かかとガザガザだったら嫌やん?





そしてね、それをもちろん私が極めていきたいのだけど
やっぱり1人ですべてやるのって限界があると思っていて。




それぞれのプロと、トータルプロデュースチームみたいなんを作りたいなぁーって思いました。




女性には、自分の魅力を知って、活かして輝いてほしいな♡と思うんです。
だってみんな美しさのモトをもっているから。



磨き方を知らないだけだと思うんです。




おこがましいけど、魅力を輝かせるお手伝いをさせていただけたらいいなーって。




以上、報告♡



長くなりましたが、お読みくださりありがとうございます♡





たくさんの女性に輝いてほしいので、もし私のビジョンに共感してくださった方はシェアしてくださると嬉しいです♡