,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校

オンライン講座あり! ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日も気持ちのよい青空が広がったバンクーバー。

 

やっぱり夏はこうでなくっちゃねデレデレデレデレ

 

お日様、大好きーー音符音符

 

さーて、カナダは6月末から

 

夏休みに突入です。

 

自粛生活から引き続き

 

もう4カ月も、ほぼ家から出ずに生活している息子。

 

 

子どもが一日家にいると

 

いつもよりイライラが。。。。

 

ムキームキームキー

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も例外ではないのですが

 

 

わが家は、私が家にいる時は

 

 

リビング

 

階段

 

寝室

 

 

 

 

 

の3か所で

 

その日の気分に合わせた香りを焚いています。

 

 

 

イライラが怒りの炎になりそうになったら

 

ディフューザーからの香りが

 

ふわっと漂ってきて

 

私に語り掛けます。

 

 

 

 

 

 

毎日、ありがとう。

 

ご苦労様♡

 

 

 

 

 

 

 

イライラ、即、消失!!

 

 

 

 

香りは0.2秒で脳に届くと言われています。

 

苛立ってたはずなのに、即、気持ちを切り替えられるのが

 

アロマのすごいとこ!

 

特に、息子の言動に固執して

 

なかなか気持ちを切り替えられない私には

 

朝、各部屋でディフューザーを焚く習慣は

 

かーなーりー重要。

 

 

 

 

いい香りがあるおかげで

 

無駄な衝突を避けられて

 

わが家には、穏やかな時間が流れております♡

 

 

 

 

世のお母さん方、

 

本当にお疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夏休み、YLアロマでいい香りに包まれて

 

親子で楽しい時間を増やしてみませんか?

 

夏休みは長期戦。

 

先手必勝でーーーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

では、おやすみなさーい。