,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

カナダ・バンクーバーで

 

ヤングリビング・アロマのいい香りと

 

大自然の美しさをシェアしている、ひさえです。

 

>>ツアーモア

 

 

今日は、寒さが戻って

 

冷たい雨が降っていたバンクーバー。

 

春の訪れを感じさせては、冬に戻り。。。

 

そんな日々が続いております。

 

 

 

去年の1月に衝撃の著書

 

「美人になる方法」 に出会って

 

ほぼ一年。

 

ワタナベ薫さんのブログを読むことは

 

私の習慣になりました。

 

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんを一言で表すと

 

 

 

かっちょええ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

です。

 

 

女性からの支持が厚く

 

まさに女性が惚れる女性。

 

 

今年50歳になられたとのことですが

 

年齢を全く感じさせない容姿と

 

年齢とともに経験を重ねて来られた

 

大人の女性の色気がプンプンです。

 

 

私が惚れる女性には

 

共通している点があります。

 

 

それは

 

 

 

女性性と男性性のバランスが取れていること

 

 

 

私のアロマ師匠 Saki先生もそうですが

 

 

女性としての細やかな心配りや

 

手先、足先までお手入れの行き届いた身なり

 

自分の魅力を引き出すファッション

 

女性らしさを感じさせるメイクや髪型など

 

女性としてのお手入れは決して怠らず

 

かつ

 

やりがいのある仕事を持ち

 

キャリアを磨き続け

 

揺るぎない信念を持って仕事をし

 

経済的にも自立している。

 

 

 

 

 

どちらかに偏ってしまうことは

 

結構ありがちなことだと思うんです。

 

 

バリバリ仕事をこなす

 

キャリア・ウーマンで

 

経済的には何不自由ないけれど

 

身なりを気にせず、オヤジ化しているとか、

 

ファッションやメイクはモデル級なのに

 

経済的余裕がないとかね。

 

 

 

女性であることを忘れず

 

美しくあることを怠らず

 

しかしながら、男性のようにしっかり仕事もこなす。

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

 

かっちょええ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ってなる。

 

 

 

そして、ワタナベ薫さん

 

アロマ師匠 Saki先生

 

年を追うごとに、衰えるどころか

 

更に進化しているっていう。

 

 

 

image

 

 

 

身近なところに、女性としてのお手本があることは

 

本当にありがたいことです。

 

みなさんの周りには

 

「あんな風に歳を重ねたい!」

 

と思えるような女性は、いらっしゃいますか?

 

 

 

さてさて、今日は金曜日。

 

週の終わりは、いつも以上に丁寧に

 

アロマでセルフ・マッサージを行ってから

 

ベッドに入りたいと思います。

 

 

毎日、いたわりの時間を持つ。

 

小さな習慣ですが

 

とても大切な時間です。

 

 

 

ではでは、みなさまも

 

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね