目指せホームラン王は豊中の健康マージャンで行われたノーレートランキング戦。シーズン1~シーズン3まで、当日や月間など、着順に応じて様々な賞を送らせて頂きました!


本日は通算成績の結果発表となりますよ!いつもならばカウントダウンですが、本日は優勝者から発表させて頂きます!























ノーレートの帝王って、なんかめっちゃ弱そう!
目指せホームラン王、通算成績優勝「不動のエース」のべビッチさん!

2シーズンの月間優勝、3シーズン目もベスト9入りと、打点力、打率、とも文句なしの成績を上げられました。

のべビッチさんを総評すると、間違いなく粘り強さ。常に長打を狙う姿勢に加えて走力(スピード)もあるバランスのよいスラッガーです。

何より勝っても負けても姿勢を変えないこと。豊中の健康マージャンより初代ホームランキングの称号を送らせて頂きます。

























通算成績2位、「とよま~の大魔神」平井佑典さん

リアル競技麻雀は実質とよま~が初めてというルーキーとは意外!と思われる方も多いのでは?

基本的に好球をじっくり待つホームランバッターだけに、空振り三振が多いのも事実ですが、バットが当たり出した時の打点力はプロ顔負けです。



ホームラン王の努力賞は間違いなく祐典さん。これからも麻雀でがんがんホームランを放ってください。






















金髪長身のイケメン王子です!
通算成績3位入賞「2塁打王子」きんたくんさん

シーズン3は素晴らしい連対率で見事優勝!2着率が高いのは見切りのバランスがうまいヒッタータイプの打ち手だからですね。


手役は無理して狙わず形のよい時に速攻リーチ。走力もあるので、これからも色々なスイングを披露して頂きたいと思います。




























次点4位、「春名マジック」春名なおさん

「僕は普通ですよ~」というのが春名さんの定番のくち癖ですが、千変万化が麻雀というゲームの醍醐味。


アンコから役牌をポン、リーチががかればカン、12巡目から役なしポンなど、はまると抜け出し不可能の春名ワールドに陥ります。


















豊中の健康マージャンでは、優勝したのべビッチさんをメインゲスト(その他、通算成績入賞者も参加費は全額店が負担!)に「ホームラン王☆オールスター戦」という麻雀大会を2月25日(日)に開催いたします!

参加費3500円、ゲストはMCWWの司書王子「下野雄次プロ」チームを2チームに分けて、個人戦とチーム対抗戦を行います!

おぬしの挑戦を待っておる!
参加費3500円で表彰多数あり!現在参加者受付中!25日(日)はぜひぜひ豊中の健康マージャンで盛り上がりましょう!

□□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。
カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。

 
 
【店舗近隣のエリア】
大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 

阪急宝塚線
宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田