おはようございます。本日はピーチ牌なんば店競技フリー開催日という事で、12時より参加させて頂きます。

また、「勝手に近野プロまつり」という事で、参加されました方のお写真やご紹介をSNSにて発表させて頂く他(SNSが駄目な方は勝手には載せませんのでご安心を)、「勝手に三連戦ランキング」といたしまして、三回以上の対局を行った選手のランキングの発表と、表彰をさせて頂きたいと思います。

尚、近野まつりの勝手な余興ではありますが、プロアマ一名ずつの優勝者には、以下のような勝手な副賞をご用意いたしました。勝手なイベントにご協力下さり、ピーチ牌のみなさま、本当にありがとうごさいました。

アマ優勝、次回使えるピーチ牌なんば店、競技フリー1日無料チケット(フリードリンクと場代が1日無料です。)
近野プロが主催するプロアマ麻雀イベント、無料ゲスト権(2014年まで有効)

各一枚ずつとなりますが、ぜひぜひご一緒に競技麻雀を楽しみましょう。

プロ優勝、近野プロが主催するピーチ牌でのプロアマイベントに、メインゲストとして招待します。参加費無料、ゲスト料もちょっと出せるよー(過度な期待は禁物です。)

内容や日時については優勝されたプロと相談ですね。ただし、近野プロは成績には入りませんのであしからず。いまのところ、優勝候補は今中プロなので、みなさまふるってご参加ください。

こんな感じで勝手に決まってしまいましたが、本日はみなさまお時間許される限り、ピーチ牌なん場店、競技フリーを楽しみましょう。