6月7日(金) ムダ毛なしの日


お早うございます♪


今日も、こうして

シェア出来ることに感謝します😊


スマホのナビで行き先を設定しても、向きがよく分からない時があります😅


その時は、少し動くとその動きに反応して正しい方向が示されます。


そんな事ってありませんか?


目的地が分かっていても

現在地点が分からないと方向が定りません。


現在地点が分からないときは

周囲の様子を確認したり

少し動いてみることですね。


ジッとしているのが

最悪です。変化が起きません。


しかしながら、この世に存在している限り変化からは逃れられません。


すると、自ら変化しない場合は、外部から否応なしに変化させられるということになります。


先日のこと、私が愛用している

コンビニに限定の髭剃りがあるのですが、それを買いに行ったら、

突然、価格が3倍になってました

∑(゚Д゚)


見間違いか⁉︎と3度見しましたが、間違いありませんでした😅


そこで、購入するか、購入せずに

別の安物を買うかの選択を

迫られる訳ですが


私は購入する選択をしました。

より稼ぐという変化に生きるからです😆👍


変化したくない人は、現状の収入の範囲内で我慢、節約で生きることになるかも知れません。


変化は真理です。

どのみち逃れられませんから、

能動的に変化した方がチャンスも広がります😊


人のせいにしたり、国や政治のせいにしたりすることも出来ますが

自分が持っているチャンスに生きた方がワクワクしますね♪


ますます、勇気が湧いてきます!

生きてるって感じです

(((o(*゚▽゚*)o)))


行動することですね👍


今日も変化に生きます!

あ、こないだ運転中に携帯のナビを見てたら、お巡りさんからキップ切られました😱


電話してなくても触ってたらダメなんだそうです💦


点数3点 反則金18,000円😢

お気をつけください


より豊かな方に変化します😆

٩( ᐛ )و


断られキャンペーン68日目

83/1000