起きないよ | 2児のママ!工夫いっぱい子育てブログ

2児のママ!工夫いっぱい子育てブログ

愛するだんな様と可愛い2人の子供に囲まれ
自分の時間なんて全っっ然ないけど
出産してはじめて知った子育ての面白さ。
工夫次第でいかようにも楽しめちゃうよ!
頭をやわらかくして過ごす毎日を書き残していきます。

断乳中。

2日目の夜中は、4時現在まで一度も起きずにぐっすり眠っているよ。

ママの方が大変…
やっぱりおっぱいが張ってカチカチのガチガチで痛い。
圧抜き程度の搾乳と、冷やすのがいいらしいので寝る前に搾乳、冷えピタをしたら冷えピタが痒いのと痛みとで、目が覚めちゃった。

布団があたるだけでも痛いので、夜中に子ども達のキックやパンチに襲われる事を考えたら怖くて一緒に寝られませんでした、笑。
なので今日は別寝。

目が覚めちゃったので、お布団かけてるかな?落ちないかな?と気になって様子を見に行ったけど、やっぱりぐっすり。

今日はママの代わりにクマのぬいぐるみを抱きしめて寝てるよ。

Watching my little princess and prince sleep very well with their white rabbit and brown tedy bear which one is one of the most lovely soft toy is my treasure time. That makes me of cause so happy♡ Good night.



iPhoneからの投稿