今年も届いた


「デパート友の会」満期のお知らせ✨



ああ、嬉しい💕


何が嬉しいって、これは

「デパートで使うためにある」ところ。




貯金が苦手な私は

目的別積立しか出来ないので


手をつけたら駄目←当たり前

目的を果たせば無くなる←当たり前




貯まったお金を見て

ワクワクホクホクニヤニヤ

することがあまりありません。



使ってええんやで!


金ならあるんや!





もちろん使うと無くなるので、

使う前の今が1番楽しい。


あれもこれも買える✨

あれもこれも買うと減っていくけど。←当たり前








美味しいものを食べて

家族にそれぞれ欲しいものを買い

年末年始のセールに使うとお得感倍増。

あとは忘れます。



忘れた頃に欲しいものが出てきて

あ、そういえばあれ残ってたかな?

で、残っていた時の喜びよ!



千円くらいしか残ってない年もありますが。。





また頑張って働きます。

仕事が楽しいのもとても幸せです。




https://aboutme.style/richesse