2024年 8月22日  木曜日

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり曇りくもりくもり

 

最高氣温 32℃

最低氣温 27℃

 

 

今朝の氣温

 

 

28℃

 

昨日の夕方から時折

雨が降っていたせいか

少し今朝も氣温が低めで

良い感じだと思ったけれど

この後

わが家の方は

土砂降りになったみたい💦

 

ノエたんは大変だっただろうな汗うさぎ

 

なので

今日は少しだけ早く帰りましたダッシュ

 

 

今日は ど~うしても

唐揚げが食べたくってねチュー

 

お買い物もしたかったの笑

 

 

ということで

今日の晩ごはん

 

 

鶏むね肉とモモ肉のから揚げ

パパはモモ肉 ママンはむね肉&ササミが好きなの💛

 

玉ねぎの

おつまみから揚げ

 

 

今日は

揚げ物三昧~(笑)

 

 

 

悪い癖💦

 

 

 

6月15日

 

 

 

 

お天氣のいい朝

 

 

 

 

みんなで

 

お散歩におでかけ 🐾

 

 

 

おうちを出た途端に

 

 

チッコも💩も

 

おうちの前で済ませる

 

ノエたん

 

 

 

 

それ以降は

 

チッコなんて

 

 

 

 

出ても

 

一滴とかなのに

 

 

 

 

少し歩いては

 

 

 

 

お手紙チェックして

 

 

 

 

お返事してるの真顔

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

ここまで50メートルくらいはてなマーク

 

 

 

 

何度も

 

アンヨあげてるんだけれど

 

ここにたどり着くころには

 

1滴もでてないの 魂が抜けるあせる

 

 

 

しかも

 

かれこれ10分くらいたってるし・・・よだれ汗

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

あんまりしつこく

 

こうやってると

 

 

 

 

パパに回収されるの爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ノエたんは

 

ご不満で

 

お写真撮ってる

 

ママンの方

 

全く見てくれない汗うさぎ

 

 

 

 

いいけどね凝視

 

 

 

 

この日は

 

何処に行ったっけはてなマーク笑

 

 

つづきまぁ~すスター

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング