昨日は午前中は歯科へ行き、
丸山先生経由で帰宅、
(毎日病院通いばっかりです)



そして最近、
本当〜〜に食欲旺盛です!
家に帰る途中から、
食べたいものがむくむく湧いて、
遅めのお昼は
自分のためだけに作ります。


今週は野菜のドリアやら、
牡蠣のオイル漬けパスタやら、
アボカドと卵のオープンサンドやら。

昨日はハムとチーズのトーストに、
前日のミネストローネスープ。
ベビーリーフとトマトのサラダ。
サラダには、バルサミコクリームと
オリーブオイルをかけ、
ナッツとチーズを散らすのがお気に入り。
美味しくて、
ぐっと栄養価が高くなります。

さらに!
その後まるでおやつのように、
残り物の、
大根ステーキやら、
スナップエンドウやら、
小松菜ソテーやら、
焼き肉までも食しました。

え???びっくり

さらに!!
チョコレートやクッキーや
おせんべいまで!ガーン
(本来、間食しないのに、
暇で、あると食べちゃう爆笑)


食欲旺盛はよいけれど、
さすがに食べ過ぎ
出かけられないストレスが、
完全に食べることに向かってるようです。


骨折で痩せてたのに
(165.5cm、49.5kg)
しっかり戻りました。
(52.5kg)
これくらいをキープしたい!


それにしても
大腿骨の手術からちょうど1ヶ月。
歩行はまだまだです。
痛みも、時々襲われる強いピリピリも
相変わらずでちょっと焦ります。
先日電車で出かけたとき、
街のガラスに写る姿を見ると、
身体がゆがんじゃってる。
かっこ悪えーん〜〜




その脚ですが
昨夜は夕食後、不慣れなPCワークで
気づくと3時間座りっぱなし。

立とうとすると…

痛いアセアセ
硬いアセアセアセアセ
ガックガクガーン


そういえば、
昨年の子宮頸がんの術後もそうだった。

座りっぱなしは
立ちっぱなしより
よくない!


学習しようよ私笑い泣き