よいお年を | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

よいお年を



















この言葉が年内最後のご挨拶になる方も増え、ようやく年末だなという実感も出てきた今日この頃です。















もうすぐ2016年ですね!
















年内最後のカットやカラーも終え、無事2015年は締めれましたでしょうか??




















richeでも年末最後のお客様がたくさん来ていただきました!





























その中でもいつも撮影でお世話になっているモデルさんも最後のお手入れに!






















やはり綺麗な髪の毛で年を越すのはよいことですね!!













本当に今年はみなさんたくさんお世話になりました、ありがとうございました!















よいお年を!!!!です!!