楽天とAmazonのSALEスタート | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日明日は猛暑🥵予想の東京。

9月も後半なのにしんどいです無気力




楽天がまたマラソン🏃‍♀️
イベントバナー

 

今日は楽天カードポイントアップ⤴️

イベントバナー

 

なので、少し買い周りしました。


シャツブラウス 

19日発売になったブロガーさんコラボシャツ。


昨年、10月以降もそんなに寒くならずで、

シャツが大活躍した記憶二重丸


コレ、デザインが素敵、ポリエステルだけど(綿やレーヨン混が好み)

20%割引クーポン出てるし、結局ポチりました笑笑


色は流行のチョコブラウンと散々悩みもやもや

私、茶系似合わないので…

冒険せず、いつものブラック🐦‍⬛にしました。




KISOのハトムギエキス 

これ2本目なんだけど、

顔にあった吹出物みたいなイボが

気づいたら気にならなくなった1本目。


切らしたらまた気になりだしたのでアセアセ

慌てて2本目頼んだ次第。


安いのにいい仕事するKISO

最近いろいろポチッてます。



ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ 

花王の特許なのかな、

角栓崩壊商品を使ってみたくてぽちり。


頬の奥に角栓がいる感覚がずっとあり、

洗顔料変えたり、パックしたり試行錯誤中。

年齢肌、かなり厄介だわもやもや


300円割引クーポン出てました電球


Amazonも同じタイミングで

タイムセールがあり気づき

こちらも安いものポチっ。


ザバスソイプロテイン

安くなってます。

この前、配送業者に返品されたガーン

プロテインリベンジです。



消臭力のビーズ

これも詰め替え1.5キロが700円代でかなりお買い得でした。


からだすこやか茶

20%オフクーポン出てます気づき

一本あたり100円切る‼️