今日はRicheのもう一つのサロン、

Le Blancで、脚のゴリゴリ老廃物とセルライトを流してもらいました。


photo:01



この細腕のももちゃんからは想像できない、パワフルなえぐり具合で、

私の脚のセルライトをしっかり流してもらいましたよ。

photo:02



膝裏とアキレス腱あたりに老廃物がたまると、流れが悪くなりどんどんむくみます。

そうすると、その間にあるふくらはぎがどんどん老廃物を溜め込んでパンパンに叫び

今回は寒さとフライトの気圧で、

脚が完全にかたくなり、中に硬い老廃物が触ってわかるぐらいボコボコあったのです。

半年前のビッグサイトで開催したBWJ出店の際も、同じような症状になり、脚が常に重たくて痛みまで。

太くなってしまったふくらはぎはセルフマッサージではどうにもならなくてあせる

その時に、ラバトロンを1回施術してもらっただけで、流れがよくなり内側の固まりがすっかりなくなりサイズもダウンアップ



今回も、このまま放置するとまずいと思ったのでお願いしました。

photo:03



施術後。



太もものセルライトがまだ気になりますが、

ふくらはぎの硬さは1回で解消し、むくんで膨張していたラインも改善されました!

脚のむくみ・冷えは放置するとそこに脂肪がついて、脚のラインがどんどんもっさりしてきます。

そうならないように、むくみを溜め込まないこと。

毎日のセルフリンパマッサージももちろん必須です。

加えて、痛みや重さを伴う極端なむくみには、

やはりセルライトをジュール熱で溶かす高周波=ラバトロンが効果てきめんです。


下半身ラバトロン 60分(機械を当ててる時間)
(ヒップ~太もも~ふくらはぎ)

施術料金¥20000


これまで、紹介制だったためLe Blancはホームページやパンフレットもありませんでしたが、

今年、一般の方に向けてもオープンにするために、HP・パンフ、もろもろ準備中です。

すぐにやりたい、という方はお電話にて現在受付開始しております。

03-3455-8298







iPhoneからの投稿