私のヘアカラーは、kakimotoarms 六本木ヒルズ店に行くようになって、やっと理想のものになりました。


私の髪は細くていたみやすく、黄ばみと勝手に入ってしまう天然ハイライトに悩まされていたのですが、

すべて解決したんですよ。




一緒にやってもらっているオーダーメイドのトリートメントも相性がいいみたいで、

髪質・色、とっても気に入っています。




カラーのスペシャリストが専門にいるだけあって、さすがです。







今まで他店では、伸びた部分のリタッチをしつつ、


髪全体の黄ばみをカバーしたいとオーダーすると、



全体的にかなり暗い色にいったん落とされて、



「シャンプーで一週間ほどで明るくなるから」という説明を受けていたのですが、



その一週間がどうしても耐えられなくて、どうもしっくりしていなかったんですよね。





その点もカキモトで解決!

一番いい状態の色に仕上げてもらえて、明るすぎたり暗すぎたり、絶対にならないんです。










麻布十番アイリスト365日美容ブログ







私のオーダー色は、「チェスナッツブラウン」だそうです。




周りの人からも好評の色です。




担当は、藤本 安那さん。


先日一緒に写真を撮ったのですが、うまく撮れてなかったので、


サロンのHPから画像を拝借。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ





テキパキの凄腕と、サバサバ系の楽しいトークが大好きです。

(因みに以前ご紹介しましたが、カットの担当は平井さんです。)








麻布十番アイリスト365日美容ブログ





顔まわりの髪色が、ある程度暗いほうが、顔がしっかり濃く見えて、小顔効果もある気がします。



逆に顔が濃いめの人は、髪色が明るめのほうがバランスがいい気がします。



似合う色を考えてくれるので、



今の髪色にいまいち納得がいってない方は、是非お勧めですよ。