片思い | Riche Club

Riche Club

日々の生活を少しだけ丁寧に。


ずっとずーっと憧れていた方に思い切って連絡をしてみました。
イラストレーター こうのかなえさん。という方です。

数年前ネットサーフィンをしていたところ、偶然出会ったんです(一方的に)。
繊細で柔らかく素敵なイラストばかり。
どこかで見たことがあるような町角の風景、生き物、中でも私は植物のイラストが大好き。

WEBデザイン等もされているらしく、
将来フードコーディネーターとして独立、又は料理教室を運営をできるようになった際には、こうのさんにサイトを作ってもらいたい!と。
勝手に本当に勝手にずっと片思いしています。


今回、こうのさんに出会うきっかけとなった、素敵な木のイラストを使わせていただけることになりました。
ドキドキしながら送ったメールに、とても優しいお返事を頂きました。
更に好きになってしまいました。
こうのさん、本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。


早速シールを作り、先日作った桃ジャムに貼ってみました。
素敵なイラストに引っ張り上げて頂き、素敵になりました。

Riche Club

こうのかなえさん