嫉妬と憎しみ | ゆんた 離婚調停中の精神薬の減薬
仕事上でのトラブルに巻き込まれ




あなたは関係ないのにあなたまで恨んでしまう





それでも好きになっちゃった。






他の女の人とくっついて楽しげに喋ってるのを聞けばヤキモチ妬いちゃうし




なんで、笑顔が素敵とか


言うのよ。





なんで、私を見るのよ。






なんで、私の近くにいるのよ。




なんで、私を見つけると声を出して存在をアピールするのよ






なんで違う男の人と喋ってたら、じっと見るのよ。







勘違いしちゃうじゃない







でも、住む世界も違えば禁じられた恋だしどうにもならない





好きと言いたくても好きと言えない立場












バカ…







あたしって勘違い女