風水金言☆

テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日は、「風水金言」をお届けします♪




1 夜悩むより、朝悩むほうが解決が早い


「夜の天才は朝の凡人」とも言います。


夜中にどんなにいい解決策が出たと思っていても、朝改めて考え直すとたいしたことがなかったり、使えないことがあったりします。


問題を早く解決したいときは、いつもより早起きして朝、考えたほうがベターだそうです。




2 運のいいときは、とにかく動く


「最近、ツイているな」と思ったら、じっとしていては損。


どんどん積極的に動いて、自分からチャンスをつかみにいきましょう。


人に会う、新しい趣味を始める、資格取得にチャンレンジする、引越しを考えるなど、何でも。


運のいいときに始めたことは、いい結果が出るそうです。


「のんびり」より、「多少せっかち」が吉!




3 「今日は○○をする日」と、毎朝声に出して確認する


「今日をどう有意義に過ごすか」を考えることは、とても大切です。


1日をムダに過ごさないためにも、「今日はこれとこれをやる!」と朝、声に出すといいそうです。


神棚を祀っているなら、朝、手を合わせるときに。


言霊パワーで、しっかりその通りに行動できるようになります。


                     ~参考文献「Dr.コパの風水金言」より~




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




p.s.だんだんと寒くなってまいりました。お風邪など引かぬようお体ご自愛くださいね☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標