8日から(だったかな。。?)ダイエットをしてるわたしですが、

体重計がなくって今の体重がわからないー!!

ダイエットの意味ないー!!

って事で、昨日体重計を買って来ましたー!

真央チャンが、CMしてる、

「カラダスキャン♪」

ってやつにひひ


安かったよー!


んで、体重はかったんですけど、



ガッピーーーーん!!!!!!!!!!!!



思ってるより、4キロも多かった。。。


DHCプロテイン飲む前は一体何キロだったの。。?!!

おそろしい(;_;)


昨日の体重を元に今日から本格的に開始しますドキドキ



ちなみに。。。

こないだ、会社の友達に久々にあったら、


めっちゃ痩せてた!!!

3週間で7キロやせたらしい!

「固形食べないダイエット」

らしい。。。

ジュースとかスープとか山ほどのんでいいけど、

固形のものは、一切ダメらしい。



絶対無理ー叫び叫び叫び叫び叫び叫び




わたしは、DHCプロテインダイエットをします。

朝と夜に置き換えでひらめき電球


また報告しまーすニコニコ


(なんかまわしものの日記みたい(笑))