すごいんです!CBDオイル | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

急に暖かくなってきて、アリゾナでアレルギーの人が多いとニュースで

見ました。 私たちも目がかゆいし、ここ最近花粉症のようなくしゃみがえーん

 

 

コロナウイルスも日本であちこち発症しているとアメリカのニュースでもやっていて、

もしかしたら日本からの渡航者もアメリカは禁止するのではないか・・・という声も。

私のアメリカ在住の知り合いも結構春に日本に行くという人も多いし、仕事で

アメリカに日本から来るという人たちも多く、日本から入国できなかったらどうしよ~~~と

心配する声も聞きます。。。

 

実際、インフルエンザの死者のほうがぜんぜん多いのですが、コロナウイルスの感染力が

すごいようでその心配、懸念が大きいのでしょうね。

 

 

 

心配ばかりしていてもしょうがないし、不安に襲われているとぶるっと身震いがしたり、

「身体のエネルギーも低下」し、免疫が落ちるのです。

ネガティブに考えていると免疫が落ちる、体が弱くなるというのは科学的にも実証されていること。

 

ですから、免疫をあげる生活、食生活やハーブの力、精油の力を借りること!

 

これがとってもとっても大切になってきます。

 

 

運動をあまりしないという人は、1日10分のストレッチでもいいのですること!

これは私も1か月ほど前から毎朝ストレッチしています。

 

うがい、鼻うがいも役立ちますね。

 

 

 

最近、気になっていたヤングリヴィングのCBDオイルを使い始めたのですが、ずっと

偏見があったのですが調べてみたら「悪いもの、いけないものという思い込み」が

結構あったと反省しました。

毎日の生活の中で、聞いてきたこと、ニュースやTVでみたことなど刷り込み、思い込みが

やっぱりあちこちにあるものです^^;

 

 

 

調べてみてわかったのは麻(大麻)からとれる成分には、大きく分けると2つの成分があり、

THCとCBDという成分の2つで、THCというのがいわゆる有名な「ハイになる」成分で、

CBDという成分は中毒性やハイになる成分は入ってないのです。

むしろ、「精神の不安を抑え、リラックスさせたり、痛みや炎症を

おさえ、免疫システムのバランスを整える」のです!

 

麻は実際、日本でも古代から使われているハーブの一つで、儀式で使われたり

食べ物でも取り入れられたりしてきたのです。

麻薬などで「ダメなもの!」と固定観念が入っていますが、これもハーブの一つなのです。

 

ただ、麻薬として使われる「葉や根の部分」が違法(覚醒作用がある)だけで、ほかの

部分(茎や種子)は許可されているのです。 

唐辛子の中にも朝の種が入っているんです。

 

 

実際、色んな会社のCBDオイルを使った人や周りからきいたりネットの商品のレビューで

見るのは「よく効かない、わからない」 「頭が痛くなる」などもあったのでちょっと

心配だったのですが、これも調べてみると、「農薬を実際使ってた商品だったり、ちゃんとした

工場で作られていない(アメリカの規定がまだ州によって違ったりあいまいなため自宅で

作って売ってる人もいる)ものや、THCが少し残っているものなど!があり、しっかりとした

検査でTHCが0%だと証明されていることや農薬を使ってないことなど大前提です。

そういった面でもヤングリヴィングはこだわって作られているので安心なのです*^^*

 

 

これからますますCBDオイルやCBDを使った製品は薬の代わりに使われたり、

みんなの意識があがってきているのでなるべく薬を使わずハーブの力で免疫を

あげて健康になっていこう!という世界になっていくでしょう。

 

世界保健機関(WHO)はCBDオイルには「抗炎症作用」があると報告しています。
以下の疾患に薬理効果が友好的であるとも報告しているのです!

てんかん

アルツハイマー

疼痛

精神障害

ガン

糖尿病合併症など

 

そのほか、関節炎や睡眠が浅い人、高血圧などにもいいみたい~と

使用している人もどんどん増えてアメリカでもすごい勢いで人気のNo1とも

言われていていろんな商品が出ているのです。

 

さらに女性に嬉しい、肌トラブル、むくみや冷え、更年期障害、

ダイエット、筋肉痛の緩和など。

 

注目したいのは、「身体調節機能を活発にする」という作用があること。

 

あちこちの神経やバランスを整えていくれるので、鬱や甲状腺、交感神経の

バランスを整えてくれるので、いつも仕事や何かに集中して、か~~~!!っと

なりやすい人や、不安でしょうがない、なかなか眠れない、すぐイライラするなど

神経がキーンと張りつめている日本人は、リラックスしにくい(どうリラックスしたら

いいかわからない)という人も多いのですが、CBDオイルを取り入れていくことで

神経バランスが整い、余計な負のエネルギーを使う必要がなくなり、もっと

エネルギーが活性化されて、明るく楽しく、実用的に計画的に人生がどんどん

スムーズになっていくのです。しかもCBDオイルは何度も言いますが

覚醒作用なし! 中毒性や依存性なし!なのです!!

子供やペットにも使えるのですから。

 

 

 

私も最近、更年期障害もあり夜何度も目覚めたり、腰や関節が痛んだり、

物忘れがあって「戸締りしてきたかな?」と急に心配になることもあったのですが、

CBDオイルを朝晩使い始めたら、関節の痛みも緩和してきたし、感覚が一定してきたのを

何よりも感じます。 

 

何を使うのもエネルギーを視る癖が私はついているのでどんなに人気で売れているもの

でも、エネルギー的に「私に合わない」ものは使いません。

すべてエネルギーなので、人気だからといって、万人にいいわけじゃありませんし、

特に食べ物やハーブは「アレルギー反応」がある人だっていますものね。

エネルギー的にもチャネリングして「使用前」「使用後」をみていきますが、

CBDオイルはエネルギーの整い方がとってもよかったのでビックリしたのです。

 

 

 

痛みや不安がある方、鬱や心配症、眠りが浅い、そして更年期障害などのお悩みの方、

とってもとってもおススメです!

仕事の激務でストレス抱えている方も、神経がリラックスするので解決策がパッと見つかったり、

脳もさらに活性化していきますよ*^^* 

 

 

ヤングリヴィングでも品切れのCBDオイルもありますが、何が合うかを

クイック霊視することも可能です。

また、他社のを使ってみたけどよくわからない・・・という方もお問合せください^^

 

 

日本ヤングリヴィングでも近々、CBDオイルを日本でも販売開始するそうですよ^^

会員の方は今から楽しみにしています!とあちこちから聞いてます^^*

ドクターや医療系のお仕事をされている方々からもCBD製品だけを購入したいから

ヤングリヴィングの会員紹介してください!という方もいらっしゃるくらい、

CBDは今、注目されています。

 

 

 

アメリカのヤングリヴィングでは塗る用(筋肉痛など)のマッスルラブ、

オイルタイプのシトラス味とシナモン味(私はこちらを使用しています)、

ユーカリやラベンダー、フランキンセンス、イランイランなど配合のロールオン(こちらも手軽に

肩など塗れるし香りが最高!)が今のところの商品です。

 

他社のものと比べても、CBD含有量、波動の高さ、質の高さが圧倒的に素晴らしいし、

その割にお値段は「この質でこのお値段?!」と驚くほどです。

 

CBDオイルはCBD含有量が500㎎と1000㎎の二種類あり(どちらも容量30mlサイズ)、

病気や症状などで痛みが強かったりする場合は1000㎎でいいと思いますが、毎日の健康のため、

ダイエットやエネルギーを整えたいという方は500㎎から始めるのをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夕焼け時でグラデーションの空に降りていくような気分の空。

 

 

 

 

ちょっとたったらすぐこのグラデーションカラーはなくなってしまい、

すごいタイミングでした!

ホントに最近、「これどうしようかな~」と考えているとTVからその答えが「~です~」と

聞こえてきたり、宇宙がすごい速さで答えを面白い形でくれたりするのでビックリ。

エンジェルナンバーもよく見ますし、セッションでも「ホントに表裏なくなってきている時代」だと

お話してて感じることばかり。

 

先週、ちょっと携帯落としたらバキっと表面のガラスが欠けてショックだったのですが、

よく見たら、大きな鳥のくちばしの形に割れていて。

鳳凰がメッセージを運んでくれたのかな~と思いながら携帯を変えたのでした*^^*

 

ショックなことがあっても、「これもさらに上昇していくための浄化ね!」と切り替えちゃます^^

裏表がない時代になっていっているので、ネガティブなことにフォーカスしていると、

それがそのままかなってしまいやすい、引き寄せやすいのです。

 

だから思考切り替えて、楽しくポジティブにフォーカスしたら、そういうことが起こりやすい、

引き寄せるということになります*^^*

 

 

そういった意味でも、CBDオイルやハーブなど上手に取り入れながら、

思考切り替え、楽しく、体も心も健康になっていけるものを「引き寄せて」いく

体質へと変わっていくことがこれからの課題、コツかなと思います^^

 

 

 

 

スムーズに、幸せな「未来」へと、すっすっす~~~~っと

行っちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等、LINEまたはメールでお問合せくださいね。

ご質問など必ず返信しています。

デイリーヒーリングのご感想やシェアなども遠慮せずどんどん

送ってくださいね*^^*

 

 

 

デイリーSEDONAヒーリング受付中です。 

毎日寝ているときにヒーリングパワーをセドナから送っています。

ご継続希望の方で一言メッセージ付きをご希望の方は25日までに

お願いします~。

 

 

 

ステキな一日を!

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション(2020年1月よりお値段改定させていただきます)
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。