ベガス! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

 

お元気ですか~?

 

春の来日ワークショップの当選されたかたにメールを送り終えました^^

 

 

 

おとといから日本の母とおじおばと一緒に旅行中です。

おとといから2日間は、ラスベガス。

 

母たちは始めてのベガスで、「TVで観たのとはやっぱり違うね!

迫力がすごい!!」と感動していました。

 

 

 

私とRくんは何度も来ているベガスですが、なかなか「一般的な」

観光チックなことをしたことなかったので、母たちを案内するのに

色々ツアーちっくなことをして楽しかったです。

 

 

ホテルパリスのエッフェル塔(実際のエッフェル塔の半分の高さ)140mまで

頂上の展望台にのぼって夜景をみたり、目の前のベラージオの噴水ショーを

見ました。 この夜景はなかなかすばらしいですよ~~~~

こんなにぎやかな街と、そのずっと向こうに地平線が見えるのってなかなか

世界でもないと思います。

 

 

 

 

 

 

噴水ショーは、パリスの展望台から見たり、地上で目の前で見たり、

いろんな見方を楽しむこともおススメです。

夜は15分置きにありますが、曲も変わり、噴水の動きも変わるので

何度か続けてみてもあきません。

実際、エッフェル塔の上から、母たちは3度も見ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベラージオのこの大きな水晶もすばらしい!

 

 

 

 

 

チャイニーズニューイヤーらしいデザインでした!

お花の写真をとったら竜のBODYような光が写りました。

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ベガスなフレモントにも連れて行ったのですが、

レーザーショーが夕方6時からだと忘れててレーザーショーは見れず(**)

でもお祭りみたいにアーケードのなかだけに人があふれていて雰囲気が

味わえたからもういいよ~っといってくれました^^

 

 

 

 

 

ここにレーザーショーが映し出されます。

 

 

 

 

 

 

カウボーイのアイコン的な看板があったり。

ラスベガスのストリップとまた雰囲気がぜんぜん違う

ダウンタウンエリア。

フレモントもおススメです~

夜は治安がちょっと悪いのでお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

写真もい~~~っぱいあるのですが、とりあえずこれまで^^*

 

 

 

愛をこめて

Ayanon