着物とスピリチュアル | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


月曜でお着物クラス4回すべて終了しました。


この景色を見ながら毎回贅沢な着付けクラスも終わっちゃいました





キレイでチャキチャキな ゆみこ先生にテキパキとわかりやすく指導していただき、

「ホントに4回で着られるのか・・・」と不安だったのですが(特に帯)、
なんとかできるようになり、感動しました!

「達成感」って気持ちが良いですね






まえから着物習いたい~と思っていたけど
「必要性がない」「色々そろえたりちょっと面倒かも・・・」と
遠のいていたのですが、必要性でなく、ハートに従うことで今回たくさん
学びと気づき、そして達成感を得ることが出来ました。



着物を着ていくことも、とてもスピリチュアル・・・ということ!




日本は神の国・・・とよく言われますが、
文化や昔の慣習に触れれば触れるほど、
本当に日本の人たちは、私たちの祖先は、

昔から深い「物事の真髄」を理解して、普通に
日常に、生活に取り入れてきたのだなぁ・・・・
と、ただただ感動するばかりです。


スピリチュアルとは!とか、特別に!ではなく、
普通に・・・というところですよね。




着物を習いながら、何度も言われたのが、
「工程を飛ばさない! 一つ一つが大切ですよ。」ということ。



一つ一つの所作を丁寧に心をこめて着ていく


当たり前のことのようですが、意外に工程を飛ばしたり
ここは見えないところだから適当で・・・と妥協しがち



見えないから良いということでなく、
一つ一つを愛をこめて行うことが大切、
結局エネルギーとして自分に返ってくる・・・という
エネルギーの法則を理解しているからこそ、
一つ一つを丁寧に。
だからこそ、キレイに着ることができ、
周りにも凛としたものが伝わる・・・



適当にやったり、工程を飛ばしたりすればすぐに着くずれ、
見た目もしゃきっとしません。


下着もちゃんと着ないと、すぐ着崩れます。
一つ一つの積み重ねが、美しいものを作っていく。



着物ってシンプルなものだけに、着るという行動だけで、あちこち腕を曲げたり、
後ろで手をまわして、ぎゅっとおさえたり、すごく色んなストレッチがあり、
「これを80歳のおばあちゃんもやってたってスゴイですよね・・・」とびっくり。
最初は筋肉痛になりましたよ

服を着るのに筋肉痛!!!


鏡の前でずっと着るわけでもなく、
確認のためにたまに見るくらい。

指先で感じながら着なさい
とも言われました。

「昔は、指先で感じながら、感覚で、体が知っているのです。
だからいちいち振り返って鏡をチェックする必要もなく、
慣れていくと、指先や、感覚で着れちゃうのですよ」
とゆみこ先生。

この言葉に、すごくハッとしました。
すごくスピリチュアルじゃないっ!!!と。




着るという毎日行う行為のなかで、
昔の人たちは、当たり前のように、自分の体と話しながら、
すべての感覚をフルに使いながら・・・・

だからこそ、感性が研ぎ澄まされていたし、
宇宙と繋がっていたのです。


毎日毎日、ちゃんと「集中する」「感覚にフォーカスする」という
ワークショップを自分でやっていた・・・ということと同じですね。






4回の着付けで、着物を着るということだけでなく、
色んな深いことを学ぶことが出来ましたし、
私は着物を着ながらも、懐かしい感じがしたり、前世を思い出したり、
グラウンディングしていくエネルギーを感じたり・・・・・




とても楽しかったです*^^*


実は私、若いころは、着物苦手だったのですが、
このタイミングで大好きになったというのも、不思議。









今日から、アラモアナショッピングセンター白木やさん1階で、
着物フェスティバルやってますよ~!!!









子供のお着物も売ってたり、
羽織が外国人になぜか人気だそう。

今年でこの着物フェスティバル、最後だそうです









初日から20%OFF!

お店のかたがとても親切で、
着物を一緒に選んでくれたりして、小紋の着物とそれに合う帯を
すっごくお得にGETしました!



日本人意外もたくさん興味を持って試着してたり、
小物を購入されたり。
二部式着物が特に海外で人気で、
2つ買うの!と言っていたアメリカ人の奥さまに聞いたら
スカートやスパッツに合わせて、二部式着物の上だけ着たりするのよ~と

海外の人が考えるアイディアもまた良いわ、それ!と刺激になりました









読んでくださった皆様、ありがとうございます。
ハワイから愛をこめてエネルギーを送ります
Ayanon


旅行前(7月中旬)のセッション予約が埋まってきました。
ご希望のかたはお問い合わせくださいね。

7月中旬から8月下旬までセッションは対面もスカイプも出来ません。
旅行中、北極圏やアイスランドの火山エネルギーの遠隔ヒーリング
企画するかもしれませんが、旅の途中でお知らせしますね。




ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。

 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




スピリチュアルWEB雑誌に不定期で記事書いています*^^*




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる