すっごく美味!絶品クリームブリュレとシュークリーム | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


昔からカスタードが大好きなのですが、
アメリカでは美味しい手作りのカスタードってあまりなく、
最近は乳製品もとらなくなったので探索しなくなってきましたが、
見つけちゃいました!

意外なところに素晴らしく本場の美味しいものがありました
隠された宝を発見した気分




アラモアナのフードコートのなかに出来た、IL FILRE(イルフィオーレ)ブログ

オーナーのまさみさんは、LAの有名レストランでパティシエとして活躍、
あのNOBUレストランにも彼のデザートを出していたそうです!

もっと手軽に、美味しいクレームブリュレを皆さんに食べて欲しい!!という
願いから、ご自分のお店を始めたそうです。

「LAではマチャミって言われてたのでそう呼んで下さいね~」と
すごく気さくですが、彼のスィーツを食べると、彼の職人気質がエネルギーで
ぐんぐん伝わってきて、ハートにびびび~っと来て、感動します。

愛がこもっている・・・ってこういうことを言うんですね~~と感動。



ALOHA STREETにも掲載こちら されてます~







クレームブリュレも色んな種類があって、
まだすべて制覇してないのですが、ココナッツ、バニラビーンズ、
スィートポテト味、最高です。









こだわりはものすごく、バニラ風味のエクスラクトでなく、
ちゃんとバニラビーンズ削って入ってますし、

トリュフ味も、ちゃんと本物のトリュフ入れちゃってるんですっ!!!


トリュフオイル使うところも多いですし、普通ちゃんとトリュフいれて
プリン作ったら十数ドルしちゃいますね

それをすべて3~6ドルで提供しちゃってるのはすごすぎです・・・・




美味しいのに安すぎよっっっ!って苦情が来るそうですよ











一つ一つ、オーダー入ってからクリームいれたり、
クレームブリュレも焦がす作業はオーダーもらってから。

本当に美味しいものをフレッシュに!!とこだわってらっしゃるし、
人雇うと味の統一化が出来ないしね・・・と一人でやってらっしゃいます。








私はシュークリーム10個とココナッツブリュレとバニラブリュレ、
お友達は30個シュークリーム買いました



本当に気さくで、美味しいものを生み出していらっしゃる、
ありがたい職人、まちゃみさん。


体壊さず、ずっとハワイにいてください*^^*


ぜひ皆さん、会いに行ってみてください。
「まちゃみさ~ん」と声をかけてくださいね*^^*







今日も皆さんにたくさんの幸せ引き寄せが起こりますように*^^*

Ayanon





ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。

 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる