新月瞑想会 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


私の魂の友、NAOKOちゃんのお友達同士で集まった
新月の瞑想会に昨日の夜、行ってきました*^^*



NAOKOちゃんのフェアリーのような優しい声で
シータテクニックやエンジェル、ハイヤーセルフからメッセージ受け取ったり
などなど満載のたっぷり瞑想。



ふか~~~く入って、耳で聞くというより、
潜在意識で聞いていたので、覚えていないところもありますが、
必要なメッセージはあとから入ってきたりするものですね*^^*

体から意識が抜けていく感じで、と~っても気持ちが良かったです。


集まったのはヒーリングやっている人たちばかりで、
それぞれ種類も違いますが、みんなで楽しくお話をシェアしあって
愛は国境、種別などすべて超えますね~*^^*


あまりの波動の高さに写真を撮るのを皆忘れてましたが


Naokoちゃんがミニリーディングもみんなにしてくれて、
私がひいてもらったカードは

STEPPING INTO STILLNESS (静寂のなかへ・・・)




私がまさに今、やっていることだったのでビックリ!

あれこれ動かず、自分を静けさのなかで見つめていく・・・・・


シータのテクニックも使ってあれこれ癒していくNaokoちゃん、
マジカルステッキをもってるんるん魔法を使ってるフェアリーのよう。

ホントに彼女はフェアリーのように可愛いのです*^^*




新月が近いということもあり、
みんなで日本へ、ハワイへ、地球へとエネルギーを送りました。




愛のままでお話していくと、
相乗効果でみんな一緒に波動があがり、
必要な癒しが訪れますね。


それをとても感じ、大切な友の存在に感謝し、
自分が癒されることを受け入れる、許すということの
大切さを実感できた一日でした*^^*




感じたことを言葉少なくてもいいから心のまま素直に表現し、
愛と癒しのエネルギーを広めていきましょう。



私も新月の祈りを明日ハワイ17日朝6時と夜6時
(日本時間18日午前1時と午後1時)に30分行います。

遠隔ヒーリングでなく、祈りですので、一緒に地球に、宇宙に、
感謝を、祈りを、捧げたいと思われた方はご参加くださいね。
自由参加ですので、地球に宇宙に「ありがとう」と思うだけでも結構ですし、
祈りを唱えたり、祈りの詩を読むなどでももちろん良いと思います*^^*

個々人がそれぞれの方法で、出来ることをささやかながらも
していくことで、相乗効果の大きな力となりますね。




ハワイより愛をこめて
Ayanon








ユニバーサルエナジーと共鳴し、
本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?


セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒にお届けさせて頂いてます。

お振込みは日本の銀行OK、アメリカはチェックOKです。
詳細はお問い合わせください。


 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。



 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
1~8のチャクラもバランス調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング



虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!

必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる