ハートもフードもヘルシー | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

おとといの記事について、コメントやメールありがとうございました!

皆さんが色々シェアしてくれたり、励ましてくださったり、愛をたくさん感じて
ウルウル・・・・・
感激でした。
ありがとうございます*^^*


今日も、友人の知り合いが闘病の末、息を引き取ったそうで、
その魂に、そしてご家族の皆さんに祈りのエネルギーを送らせていただきました。


私たちは忘れてしまいがちですが、みんな、いつかこの肉体を離れ、
魂の世界へ戻っていきます。

それぞれが自分で決めてきた使命を謳歌できるように、
愛を、喜びを、たくさん感じて、シェアしていけるように。

憎みあうより、愛を選択していく人がこれからもますます増えていくように、
皆さんと一緒に祈っていきたい・・・・と、強く感じました。







昨日、ステキなヒーラーでベジタリアンのお友達、NAOKOちゃんちゃんと
アサイボールを食べに。

ダイアモンドヘッド近くのHEALTH BAR


私はここのアサイボウルが一番すきかなぁ~

なぜかというと、PAIAI(パイアイ)が入ってるのです!
PAIAIは、ポイのようなものですが、簡単にいうと水なしのポイなんだそうです。


タロイモを蒸して、すりつぶしたもの。
お餅とか、ういろうのような感じです。

SサイズのアサイボウルにPAIAI追加して~とオーダーできます。

Sでも大きい。


NAOKOちゃんは初めてだったそう*^^*


あんこのように乗ってるのがPAIAIです~





NAOKOちゃんは、最近LAにセミナー受けに行ったり、
イスラエルに旅行に行ったり、日本に行ったり・・・・と最近旅行づくめで
その体験談を色々聞いて、もう感激!!!


イスラエルではたくさん良いエネルギーを浴びてきたそうで、
ジーザス(イエスキリスト)が生まれたところや、
十字架を背負って歩いたところ、横たわったところなど色々訪れ、
生で感じたこと、エネルギーなど楽しいお話盛りだくさん!

色々体験してきたこともあって、ますますキラキラとパワーUPした彼女

彼女も新月のころに、生と死というテーマで感じたことがあったらしく、
離れていても、ぴぴぴ!っと通じ合って同じことについて考えたり不思議な仲。



いつも会うたびに、楽しい話、深い話など、
お互い高めあえる素晴らしい魂の友達。

どんな話でも、ジャッジせずに聞きあい、励ましあえる関係に感謝しています




食にもとっても気を遣っているので、デトックスやファスティングも定期的にしたり、
彼女のこだわりは、すごいですよ~~~

ということで、ハートもフードもヘルシーでスッキリHAPPY状態でした~。







今日の沈み行く太陽の光も、たくさんの織り成す光でキレイでした。






このブログを書いていたら、夜中12時になったのですが、
旦那さまRくんの携帯アラームが鳴り。
「夜中に何?何のアラームなの?!」と聞くと、
彼が私のところまで歩み寄り、
「ハッピーアニバーサリー!!!!」とキス

「何のアニバーサリー??!」とビックリして聞くと、
「忘れちゃったの? 結婚式した記念日じゃないか~
これからもずっとずっとよろしくね~」とハグ。
籍を入れたのが12月で、式が4月だからアニバーサリーが2つあって
いつもお互い忘れます。
だからアラームをかけておいたそう・・・


「普通、アニバーサリーとか覚えてるの、女の子のほうだよね・・・」と
私は謝りましたが、毎年こんな感じです^^;

明日も全然仕事入ってるし、アニバーサリーディナーとかしませんが
気持ちで十分*^^*

健康で、こうして一緒にいて、サポートしてくれる優しい彼に感謝です。




ハワイから愛をこめて
Ayanon




ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。

 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。



 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
チャクラも調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング



  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる