セッションはタイミング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


良いお天気。
昨日は新月でしたのね~

昨日の昼間の空。
そういえば、始まり・・・って感じのスッキリエネルギーでした







虹もひさしぶりに見ることが出来て。







時間軸がすぐ飛ぶこの頃、色々イベントも
忘れちゃいます^^;
が、確かに気がつくとエネルギーが変わっている時期って
新月や満月のころで、私たちは月パワーにとても影響受けていますね。


新月は、新しく始まっていくエネルギーに満ちています






私も今年に入ってから、「家族」がテーマになっているような
浄化的なイベントや、出来事が多い。。。



最近も、アメリカのほうの親戚が離婚問題でバタバタしたり、
子供が目の癌で、再発したかハラハラしたり、
LAの産みの母や、私の実の妹との関係性について考えさせられたり・・・・

今日も育ての母からメールで、小学校のころからの友人が急に亡くなったり、
病気になる人、倒れる人・・・結構続いていると嘆いていました。
お葬式など行った後に家で迎えてあげられないことにちょっと心が痛みますが
メールやスカイプなど、自分に出来ることでサポートしようと思います。





色々生きていたらありますが、一緒に落ち込むだけでなく、
「結局、自分がどう捉えて、どう行動するか」がとても大切!
自分に出来ることをして波動をあげていたら、相手も癒されていきます。




今まで特に家族問題は、「相手にどう思われるか」ってことばかり
考えてきたな・・・と思い、自分をもっと大切にしてあげて、
自分と旦那さまRが一番幸せと感じられるように選択していこう!と
思ったこの頃でした。

そう思えたらとても楽になりましたよ

実の母にも育ての母にも、「孫ほしいっ!」と
言われて「赤ちゃん産めなくてごめんなさい」と申し訳なくなったり
自分を責めたり・・・ということもありましたが、
そういう想いもどんどん浄化されてきて、
やっぱりどんな出来事も自分の内側とリンクしているのですね。


支えてくれた旦那さまRくんの存在は本当に大きく、

「自分の軸をしっかり持ちながら、自分が出来ることをしていくだけ。
それだけ。
相手がどう捉えようが、気に入らなくたってそれは相手のチョイスだし
悩んでもしょうがないよ」と明るくアドバイスし続けてくれました。


旦那さまRも、娘が赤ちゃんの時に離婚しましたし、
娘立場で考えたら、あれも出来ない、これもしてあげられない・・・って
落ち込んじゃう。でも仕事をやめるわけにもいかないし、
自分が出来ることを真摯な態度でしてあげることが一番!と思ってきたようです。

その真摯な態度が伝わって、娘ちゃんとはとても仲良い関係です










数日前に、ひょんなことからドルフィンスリムなどで有名な
YURIKAさんにチャネリングをさせて頂きました。
いつも多忙な彼女ですが、タイミングがぴぴ!っと数時間だけ合ったのもすごい


「弾丸のように色々メッセージが出てきてすごいねぇ~~・・・
メッセージもストレートで参考にさせてもらいますね。
日本に行く前に出来てよかった!」
とYURIKAさんに
言っていただけて、私も嬉しかったです*^^*
いつもキレイで魅力的なYURIKAさんがますますキラキラでした



こういうタイミングってホントに宇宙で用意されているのですね。




YURIKAさんのAFPワークショップ7月は私も
お手伝いさせて頂きますので、ぴぴ!っときたらご連絡くださいね。

YURIKAさんの女性性UP、AFPワークショップ








私のセッションでダントツ一番人気なのはチャネリングセッション

「何を言われるのか怖かったのです。
勇気もなく、なかなか受けられませんでした・・・」
というかたも、

「もっと早く受けたらよかった!
気持ちがホントにスッキリして体も軽くなりました!!
嘘のように考え方というか、物事の取り組み方が変わりびっくり
スカイプで、こうして離れていてもこんなに体感あるってすごいですね・・・」

声の感じも変わって言って頂ける方が多く、
私も「本当に変容の時期」なんだなぁ・・・と感じます。






春分の日の前後くらいから、お問い合わせがとても多くなってきている
魂の本質セッション

こちらは、チャネリングセッションよりも、深~~く入っていきます。


こちらは、一言でいうのも難しいのですが、
「魂の本質」をただお伝えするだけでなく、そこをフルに生かして
進んでいけるように調整したり、あちこちまんべんなくクリアリング

魂のエネルギーとより共鳴していくように、エネルギー調整するので、
上昇していくスピードも上がる方が多いです。


自分の軸がずれていたり、知らずに情報にばかり流されていると
本質通りに進んでいっているつもりでも、斜めになっていたりします。


自分のハートに重くのしかかっているものや、
こびりついているものを解消、解放したりして、
スッキリ本質に基づいて、パワフルに
進んでいけるように調整します




チャネリングセッションで、まずスッキリしていただいて、
しばらく生活して頂くと変化が感じられてきますので、
しっかり目線が整ってきたら、魂の本質セッションを受ける方が多いです。
が、最近は、初めてお問い合わせ頂く方で、
このセッションが目に付いて離れません!というかたもいらっしゃり、
タイミングで受けていただくこともありますよ*^^*




不思議ですが、宇宙に導かれてタイミングがバッチリこないと、
魂の本質セッションにたどり着かない場合がほとんど。

「2年もAyanonさんにお世話になってて魂の本質セッションって
メニューにあったの、知りませんでした!」というかたも多いのです。

タイミングが来ないと「見えない」ように雲隠れ?しちゃうのでしょうね。




私も派手に宣伝したり、言葉巧みに宣伝したり・・・というのは出来ないので
地道に、マニアックに・・・・

ご紹介がほとんどでさせて頂いておりますが、
最近ビジネスバリバリの社長さんとか、あるいは家族を支える主婦のかたとか
幅広く色んなかたにご紹介いただき、年齢差も赤ちゃんから上は80歳まで
皆さんに、「良かったです~ 楽になりました。」と言って頂けて
本当に感謝しています。






昨日は、お友達がお勉強し始めたカラーパンクチャーという
鍼を使わずに、水晶で色を光の振動とともにいれる「色の鍼」の
モニターをさせて頂きました!






とてもシンプルですが、ぐぐぐ~~っと入ってくる感じが面白くって、
いくつかあるメニューのなかで、デトックスをしてもらったのですが、
胃腸が整っていく感覚がわかりました。

ドイツではヒーリングじゃなくって、「トリートメント」という感じで
取り入れられているようですよ。

痛くない鍼ですし、お友達は自分の子供にどんどんテストしていて
鼻水や尿トラブルなどどんどん解消されているようです!





私も最近宇宙からメッセージが来てはじめた、レインボーヒーリング
も元々は、「色と光を使ってエネルギー入れ替えしていきなさい・・・」という
メッセージが来て・・・なので、このモニターをさせて頂けたことも
色と光が細胞に振動して広がり、細胞同士が
良いエネルギーに共鳴していくからこそ、癒しが起こる
ということを実感することが出来て感動でした。





思いつくままツラツラと書いてたらなが~くなりました^^;

最後までお付き合いして読んでくださった皆さま、
お時間をいただき、本当にありがとうございます*^^*

読んでくださった皆様に心よりハワイから愛を送りますね。

愛をこめて
Ayanon




ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。

 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる