アラスカ、ジュノーで見たグレーシャー(氷河)1 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

6~7月の、魂のお洗濯スピリチュアルジャーニーのお話をまたさせていただきますね。

 

 

アラスカのジュノーという街で、メンデンホールグレーシャー(氷河)を見に行きました。

 

手軽にグレーシャーを近くで見られる氷河は世界でもあまりありません。

 

多くの人たちは、クルーズのエクスカージョン(オプションツアー)で団体で観光に行くのですが、

 

私たちは自然と静かに好きなだけ戯れたいので、単独行動が多いのです。

 

クルーズの船が止まっているところから、レンタカーをかりて運転していこう!とレンタカーの住所が書かれて
いるところへいってみたら閉まってました。 車が一台ショップの前に止められていて張り紙が。

 

「今日はホリデーなので急遽クローズすることにしました。鍵はガスタンクの扉あけたらありますから~」と・・・ 
小さな街なので、そういうこともOKらしいです。 大きな都市だったら車はとっくに盗まれております汗

 

さて出発!街の中心へいくと、なんとパレードで数時間通行止め。 

 

そう、この日は7月4日。アメリカ独立記念日。 

 

でもそのおかげで小さな街のステキなパレードを見ることができましたラブラブ

 

 


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 


 

 

 

アラスカに住んでいることをみんな誇りに思っていて、のんびりしていてステキラブラブ

LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 



 

 

民族衣装?を着てる子供たちもとっても可愛かったですよ~



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 


 

 

 

パレードも終わり、昼過ぎに出発!

30分くらいドライブすると、もう着いちゃいます。 

そこからもすでにグレーシャーがビックリマーク

遠くからみても、青い透明なグレーシャーが浮き出るように見えますラブラブ

 


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

 

車をとめて40分くらいゆっくりとハイキングして、もっとグレーシャーに近づいていきます。

 

 

 

 

近づくにつれ、どんどんエネルギーが高まっていくのを感じます。

 

太古のエネルギーが固まっている氷河。

勝手に心臓もドキドキ・・・ まるで宇宙人に会いに行くかのような感動がアップ

魂がとっても喜んでいるのを感じます。

 


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

この浮き上がるようなブルーに癒されますよね。

 

昔は、「アラスカって何があるの?」って感じだった私。

今では氷河や野生動物、美しい山々など、大自然の宝庫のアラスカにトリコ恋の矢

 

魂がとても安心するところ、懐かしいところって誰にでもありますよね。

 

有名だから・・・とかでなく、「なんだか知らないけど、ここが好きっ!!」って魂の叫びに

耳を傾けると、新しい発見、成長があると思います。

 

 

 


グレーシャーの神秘的な青い透明な色は、堆積を繰り返しながら圧力で空気が抜けて青く透明に輝く

 

 

 

グレーシャーアイスになります。

 

湖の水もとっても透き通っています。

 

 



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

滝が横にあって、そこからものすごいマイナスイオンが・・・

この滝も、少し前までは氷河だったそうです。

 



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

 

私たちはここで数時間ゆっくりとすごしましたが、その間に観光客の人たちが立ち代り入れ替わり。

 

 

 

 

 

若いカップルが2人で滝に打たれに行っていましたが、あまりの寒さに1秒ほどで走って戻っていきました。

 

 

でも普通に立って見ているだけでも厚いコートが必要なのに滝を浴びにいった彼ら、素晴らしいと思います。

私もはだしで水に浸かるのがやっとでした汗

冷たくても、ビリビリしびれるような感じというより、熱いエネルギーを感じ、体の底からお洗濯された

感じでしたアップ

LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?
 

 

 

 

 

ひと気がなくなったので、しばらく滝のマイナスイオンを浴びながら瞑想しました。

 

 

 

 

 

瞑想しているときに、エネルギーで全身が内側から熱くなってきて癒されていくのを感じました。

 

とっても静かななかで、時々聞こえるグレーシャーが動く音・・・

地球の底からくるような地響きのような大きな音も、数回聞くことが出来ました。

感動的な音でした。

 

大きなエネルギーのなかで、自分が宇宙のなかに漂っているような、なんともいえない

 

不思議な感覚。

自分のなかで波動がぐぐぐ~~っと変わっていくのが感じられて、くすぐったいような感じさえします。

 



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?
 

 

 

そのあと、グレーシャーのすぐ近く、ちょっとまでここもグレーシャーだったというところの

小石ちゃんたちを拾い集めてきました。

この石を、アラスカヒーリング を受けてくださる人たちに送りますラブラブ

小さな石なのに、古代のパワーがつまった石たちアップ 拾っている手がビリビリしましたよ目

 


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

 

地球のエネルギーも刻々と変化しているなか、グレーシャーも今、とても早いスピードで

 

 

 

溶けています。

 

こんなに湖に溶けたり崩れたりしたカケラが浮かんでいます。

 

 


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?
 

 

 

 

この場所で、とっても感動してたくさん写真を撮りましたので、その弐に続きます。

 

 

お付き合いくださっている皆さま、読んでくださいまして本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

Ayanon

 

 

ペタしてね