ヴィーナスのLove&Lightヒーリング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ヴィーナスのLove&Lightヒーリングのご感想をいただきました。



こちらは私のオリジナルヒーリングで、ある日、ヴィーナスからメッセージを受けて

はじめました。

皆さんに本当にご好評で、伝授してくださいとお問い合わせも頂いておりますが、

今のところ伝授はまだ企画段階です。


ピュアな愛、ヴィーナスのLove&Lightヒーリング 詳細はこちら ⇒ 




Mさんのご感想 「AyanonさんのヴィーナスのLove&Lightヒーリングは

特に好きです。 穏やかな太陽の光とでも言うのでしょうか。

始まるととても温かな優しい光が注がれてくるのがわかり、

心がふわ~ってなるんです。

一番最初に受けたときは、心に入っていかないってAyanonさんが後で

おっしゃってましたよね。

今回受けたときは、とってもとっても温かくって、くすぐったいような感じがし、

本当に嬉しくってはじめてヒーリング受けながら嬉し泣きしました(笑)


この数ヶ月、頑張ってきた甲斐があったなぁ~って自分を褒めてあげました。


ヒーリング後Ayanonさんからもらったメールを見て、私が感じていた光、そして

“自分ともっと認めていいのですよ、もう十分ですと抱きしめてあげましょう”って

言葉がとっても今の自分にどんぴしゃで、またまたうれし涙・・・ 


ヴィーナスのメッセージが次々に私の心にあったかく降り注ぎ、嬉しくって、

何度も何度も読み返しました。


プリントして、自分のバッグのなかにいれてお守りのように持ち歩いています。

いつもたくさんのメッセージやアドバイスを書いてくださって、Ayanonさんの

優しさにも毎回感謝です。 たくさんメールをしてお疲れじゃないですか?

日本に帰ってきたら私のサロンにも来てくださいね! 

マッサージさせてください^^*」


Mさんは東京でマッサージのサロンを経営されていらっしゃいます。

とってもお忙しい中、こうしていつも感想メールを送ってきてくださったり、

その後の変化、嬉しいニュースなどをシェアしてくださります。

本当にありがとうございます。








Yさんのご感想 「優しいけど強いエネルギーがどよよよ~~んって来て、始めはうわって驚きました。 


ヒーリングを受けてもあまり感じることがなかったのでなんだこれは~って思ったのが正直な感想です。

すごいんですね~。 Ayanonさんがブログでいつも愛と感謝をこめて送ってますって書いてありましたけど、

なんだかその心を感じることができたというか、あ~こういうことなのか!!って心の奥のほうで納得しました。


言葉がうまく見つかりませんが、とにかく素晴らしいヒーリングでした!


ヒーリング後にいただいたメールの長さにまたびっくり。


そしてその的確さにまたまたびっくり! 一人でうわ~うっそ~って言ってました(爆)


ハワイ大好きなので、絶対ハワイにいってAyanonさんに会いにいきます!!


セッションやワークショップも絶対受けたいです!!!!


本当にこの出会いに心から感謝です。


今は、出会いとか愛とか信じられるんです。 ホント不思議・・・・


これもAyanonさんのおかげです。

本当にありがとうございました!!!!!!」




Yさんは本当に可愛らしい方で、素直に感情を表現したような、

声が聞こえてきそうなメールをいつもいただき、読んでいて

自然に笑顔になります。






ヒーリングを通して国を超えて出会い、嬉しい変化などをこうして

シェアさせていただけるって本当に素晴らしいですよね。

毎日感動していますラブラブ



これからもたくさんの愛をこめて、ヒーリングを送らせていただきます。

私はほんのメッセンジャーです。

高次やエンジェルからのメッセージをそのままお伝えします。



ピュアな愛、ヴィーナスのLove&Lightヒーリング 詳細はこちら⇒ 



読んでいただきました皆さま、このご縁に 心より感謝します。


いつもたくさんの愛を ありがとうございます。




ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいね ⇒ 手紙お問い合わせ ラブレター

Aloha Au Ia’oe (I love you)




Many Blessings,

Ayanon(≡^∇^≡)



虹 チャネリング+ヒーリングセッション

守ってくれている存在やエンジェルからのメッセージが本当に
的確で、感動的ですとたくさんの感想いただいておりますラブラブ


虹 ペレにチャネリングし、そのエネルギーでヒーリング。愛を感じますと好評です

  おとめ座メラメラハワイの女神ペレのヒーリング

虹
波動調整+オープンハートヒーリング 身体も心も 必ずすっきり軽くなります

虹
時空素調整(波動調整)講座 シンプルでわかりやすい!と好評ですラブラブ
 ハワイからのエネルギーとともにお伝えしています。

虹 時空素を応用し、肉体と魂の奥まで届くヒーリングWORKSHOP

虹 魂の成長WORKSHOP

ドキドキ 大人気のソウルメイト引き寄せヒーリング ドキドキ 魂からトラウマなど癒し、書き換えます!

虹
波動水スプレー、波動エッセンスも人気です ⇒ オリジナル波動水スプレー

宝石赤オリジナル波動パワーブレス 宝石紫
波動の高い石で、あなたにあったエネルギーをいれ、
波動調整をして最高のものを
オリジナルで作ります。  

ハワイのマナで浄化してお送りします。


??????? ??·????? ????????????? ペタしてね