波動とシンギングボウル | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


昨日はハワイは雨模様で、朝から霧のような雨だったり、横に川が流れるような雨だったり・・・

土日でワークショップに行ったのですが、ヒーリングはちゃんと波動で伝わるということをお話したり、

みんなでインストラクターの方の持っているたくさんのパワーストーンで遊んだり

そのパワーストーンを大きなシンギングボウルで浄化したり・・・

とっても楽しかったですラブラブ


それで、とっても感動したのが、私が購入したシンギングボウルのこと。

これをワークショップ二日目に持って行きました。


「全然ならないんです」と私がいうと、インストラクターの方が「大丈夫、だってまだ浄化されきってないからよ。

それにちゃんと対話してないでしょ」 と言われ、「セージで浄化し、簡単にお話しただけでした汗

というと、「手でちゃんと愛をもってた~くさんお話して波動が一緒になったときにちゃんと答えて

くれるわよ。 これ、本当に高い波動だしている良いシンギングボウルだから大切にね」と。


あまりにもならないので、「質がよくないの買っちゃったかな」なんてボウルのせいにしていた私・・・ 

反省ですあせる ごめんね、ごめんね・・・と謝りながら手でさわり、対話をしました。


そして、インストラクターの方の持っているボウルちゃんたちをならしたりしているとわたしのボウルちゃんの

色がみるみる変わってきました。 

本当に一瞬で鈍いゴールドっぽい色だったのが、キラキラ輝きをまし、深みを増し、赤っぽい色に!!


これにはびっくりでした目



そして私も自分でたくさんの愛を感謝をこめてならしてみると、うわうわうわ~~~~ん・・・っと

宇宙からの音色のように美しい音が聞こえてきたのですラブラブ



ワークショップで、波動や量子の話、エネルギーがいかにちゃんと伝わるか、愛や感謝がヒーリングを

送るほうも、受け取るほうも大切・・・というようなとても楽しく、お勉強をしました。


そしてワークショップの終盤で、インストラクターの方が「Ayanon、ここでまた あなたのボウル、ならしてみて」

というので鳴らしてみると、ものすごく音色が変わり、濁ったような音色だったのがとってもキレイな音に

変わり、3重音、あるいはそれ以上の音色が重なって、本当に美しい音色にいつの間にか

変わっていたのですドキドキ



私たちがワークショップでどんどんクリアになり、波動があがっていくのをボウルちゃんも感じ、

その波動をキャッチして自分自身もクリアになったのですアップ



私たち人も、ものもすべてもとをたどればエネルギーです。


ものには感情がないから雑に扱っても大丈夫・・・という声も聞きますが、エネルギーとして伝わるのです。

感謝をし、愛をもって接すれば必ずそれに答えてくれますし、何よりも大切なのは、

「人には優しくするけどものは大切にしない」 という、扱う側の考え方なのです。


すべてのエネルギーに愛と感謝をもって接することの出来る心の深さ。


それが波動となって、また自分に戻ってくるのです。


すべては愛と感謝ですねドキドキ





読んでいただきましてありがとうございます。





セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 



ベル セッションやアチューンメントのお問い合わせをたくさん頂いております。

 お問い合わせの際にアメブロIDだけでなく、本名を必ず明記してください。

スムーズなメール処理をおこなうため、返信して下さるときに私のオリジナルメールを削除せず、

そのまま返信してください。 (セッション内容や日にち設定などについて、どんな会話をしていたかがすぐに解る為)

お手数ですがよろしくお願いします。



愛をこめて


Many blessings,

Ayanon




??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング