遠隔ニュームーンヒーリングありがとうございました | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


遠隔ニュームーンヒーリング、急な企画(しかも日にちの勘違いで変更が

あったり汗)にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございましたラブラブ


とっても素晴らしいひと時を体験させていただきました。


始めに、ニュームーンの空を眺めながら(ホノルル夜9時半)、ニュームーンの

エネルギーに参加くださる皆さまの名前を言い、「参加するすべての人

それぞれの最高最善で浄化が訪れますように。 そしてすべての人の

ネガティブな想いを解放してください。」とお願いしヒーリングを行ないました。


すると、とっても温かいエネルギーが流れ始め、光が集まって皆さんのほうへ

ぱ~っと流れ星のように飛んでいくのが見えました。


宇宙からの光を浴びながら、皆さんの感性や直感がさらに磨かれ、

より鋭くなっていく様子が見えましたラブラブ

ウィーンウィーンという細かい波動のような音がずっと聞こえていました。


最後に皆さんと繋がっているのをとてもよく感じることが出来て、

ハートチャクラがとても温かくなりましたドキドキ




このエネルギーは日本の夕方4時半から夜10時半までコールインで

受け取っていただけます。

「ハワイのAyanonから流れて来ている・・・」と思っていただくだけで結構です。



急な企画にも関わらず、参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

皆さんのエネルギーがよりクリアになり、新月のお願い事が

叶いやすくなりましたね!!


しっかりアファメーションをし、お願い事がもうすでに叶っていると信じて

新月のお願いをしてくださいねラブラブ



ステキなニュームーンナイトをお過ごしください。


たくさんの愛をありがとうございます。


愛しています。


Many blessings,


Ayanon


ペタしてね