セドナ ボイントンキャニオン | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナの気候は冬で気温は低めといっても、風がないので昼間は10度前後で

日差しがとっても強いので冬でも焼けます。

でも朝晩はとても冷え、マイナス5度くらいまで下がることも。


セドナでは、毎日ゆったり瞑想したり、景色を見ながら本を読んだり、

レッドロック周辺を歩いたり、静かに過ごしていました。

セドナからご縁があってセッションさせていただいた方々にも、

「ものすごいエネルギーが伝わってきますラブラブ」とたくさんのご感想いただき、

ありがとうございました。


エネルギーが高いためか電気系の故障が多く、携帯がおかしくなったり、

ホテルのTVが壊れたり、スカイプが雑音が多くチャットセッションが

出来なかったりもしました。

スカイプセッションを申し込んでいただいた方でキャンセルになった皆さま、

本当にご迷惑をおかけしました。



オフシーズンなので街も静かで、私たちのホテルも駐車場ががら~んとして

宿泊者私たちだけ??ってくらい静かな日もありましたが、それがかえって

ゆっくりのんびりできる理由の一つになり、私は冬のセドナが大好きになりましたラブラブ



あれこれしていて気がつくと夜8時ごろで、レストランがほとんど閉まっていたりすることもあり、

ハワイのワイキキのように、レストランがたくさんあって、どの店も遅くまで開いているという

感覚でいると大変です。


ホテル近くの小さなコンビニのようなお店でスナックやサンドイッチを買いにいき、

そこのオーナーの気さくなおじさんと仲よくなったりしました。


こんなに有名なセドナだけど、LAやNYのようにレストランも数多くあるわけではなく、

雰囲気はやっぱりアメリカの小さな田舎街っていう感じで、とてもほんわかします。



さて、前回に引き続き、ボルテックスのお話に戻ります。


セドナでエネルギーが特に強いといわれているボルテックス4つ。

ボルテックスとは、大地から強いエネルギーが渦巻きのように放出されている場所。

主なボルテックスはキャセドラルロック、ベルロック、エアポートメサ、

ボイントンキャニオンの4箇所です。




今回はボイントンキャニオン

素晴らしかった・・・の一言です!!

ここが私は一番感動し、想い深い経験をしましたラブラブ


セドナの北部にあり、運転していく途中でも地図見ている暇なんてないくらい

素晴らしい景色が広がっています。


夕方、夕焼けに間に合うかって位の時間。

駐車場に車も数台しかありません。


ボイントンキャニオントレイルに入り、しばらく行くとヴィスタトレイルという小さな看板があるので

そちらに進み、トレイルをずんずん歩いていきます。

マウンテンバイクに乗ったFamilyが結構なスピードでトレイルを降りていきました。

5歳くらいの女の子も一生懸命自転車をこいでいて、可愛かったですよ。

結構ガタガタ道なのに、みんなでマウンテンバイクで降りるなんて・・・と驚きました。


このFamily以外、だ~れにも会わなくって、本当にこの道であってるの?って

不安になりながら簡単なマップを片手に進んでいきます。




このエリアにある木(ジュニパーの木)も、グネグネねじれていました。

知り合ったNavajo族のお母さんが、ジュニパーの実で子供たちのためにブレスレットを作って

魔除けとして持たせたって言ってたなぁと思ったのですが、残念ながら今回は季節が

冬のせいか、ジュニパーの実は見当たりませんでした。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ





20分くらい歩いたでしょうか。

ありました!! ボイントンキャニオンアップ




カチーナウーマン、女性性の岩(写真左の突き上げた岩)があります。


Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ





写真左の丘、ノールは約9mの高さで、男性性の岩と言われています。

ノール周辺のエネルギーが私はとても懐かしい感じがしたので途中まで登ってみました。

この付近のジュニパーの木は一層ねじれ曲がっていました。


Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




太陽が、ちょうど岩の反対方向に沈んでいったので、レッドロックに夕焼けがうつって

とてもキレイでした。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ






岩の、この位置まで登るのにも一苦労。

息をつきながら、岩をよじ登り、すべらないように気をつけながら足場を確保します。


Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ






この岩から眺める景色を見たときに、涙が出ました。

「あ~~、この景色を知っている・・・ 帰ってきたんだ・・・・」と強く思ったのです。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ






本当にあたり一面がし~~~~んと静まり返る中、感動で胸がいっぱいで、色んなビジョンがよぎりました。


私は戦いのあと、ここに来て この景色を見たんだ・・・とふっと思いました。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ


しばらくここでただずみ、すべてが一つってこういうことなんだよね・・・と強く実感し、

静けさと、大自然と、すべてと一体になる感覚を、ものすごいパワーとともに感じました。


「大いなる存在と私たちはともにある・・・ ただそこにいつもあるんだ・・・」と感動で

涙がとまりませんでした。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ



しばらくぼ~~~っとしていると、太陽とは違う方向で、光る物体を見ました。

UFOだったのかしら・・・

光りかたが異様だったし、動き方も変で、飛行機かなぁと思ったけど

なにかものすごいエネルギーを感じました・・・

不思議・・・







ボイントンキャニオンはトレイルがたくさんあり、終着点が一番エネルギーが

高いという人もいます。

小川が流れていたり、小鳥のさえずりがあちこちで聞こえたり、大自然を楽しめます。


情報はあくまでも参考にして、直感のままに歩き、自分が一番エネルギーを

感じるところを探しながらハイキングするのも良いですね。




ボイントンキャニオンを出て、ドライブしながらも太陽を追いかけている感じでした。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ






Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ






Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




続く・・・・




Many blessings,

Ayanon