廻 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

前回が年をまたいで巡業していたので、それでズレたのかな?

今回もまた遊びに行ってきましたキラキラ

神絵祭

 

今回のテーマは『神絵祭 廻』

 

 

関西圏の開催地、今回は堺市でした。

@堺市産業振興センター

堺って、普段なかなか行かない場所だわ

(;´▽`A``

以前勤めてたお仕事で、得意先が堺にあって納品配達で行ってたなぁ・・・とかくらいしか記憶にないかなw

 

会場に着いてみると、入場制限で若干の待ち時間が・・・

 

前回の『∞』が良かったので、その印象のままで今回も遊びに来たんだけど、会場の規模で随分変わりますね・・・タラー

展示数もそうだけど、グッズなんかでも激減したように感じちゃって、なんかちょっと寂しかったな・・・ショボーン

 

これでもう7年目かな、俺は。

過去記事検索して確認してみたけど、俺が初めてこの『神絵祭』に遊びに行った時は、梅田のスカイビルだったのよね。

2017年~19年がスカイビルで、20年が京セラドームのイベントホール。

翌年21年が心斎橋の御堂筋ホールで、22年が神戸の国際展示場

これが前回。

関西方面での開催はいつも秋頃だったけど、時期がズレたんだね。

年で言うと今年は24年だけど、今回は堺市産業振興センター・・・と、もしかしたら今回が一番狭い会場だったかもアセアセ

 

今まで見てきた中では版画作品の展示が圧倒的に少なかったかなぁ・・・。

もっと見たかったと、物足りなさを感じちゃいましたタラー

 

それでもイチオシカントク先生の作品も見れたし、今まで注目してなかった作家さんで気に入った作品もあったので、楽しむことは楽しめてたんだけどねウインク

ちょうどサイトでも紹介されてるみたいで・・・

みわべさくらさん、なかなか好きな感じ照れ

 

 

web予約していたので、予約特典のイラストカードも頂きまして

今回もまた『神絵祭』を楽しむことができてよかったです。

 

 

 

 

 

この話題の関連で、今カントク先生のくじが販売中です。

見てみて!これ!

こういうのって、よく「ハズレなし」なんて書き方されてて、買うと何かが必ず当たるって意味なんだけど、今回のくじ、これ、全部しずくちゃんなの!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

まさにハズレなしだよ!

俺からすれば全部アタリだよ、ホントにww

鼻血出るわ、こんなんww