UMEDA CONNECTION | せーので『LOVE & PEACE ! !』

UMEDA CONNECTION

この週末、いつもの場所でいつものイベントが開催されますキラキラ

画像

ウメコネです爆  笑

@梅田Zeela

 

いつもいつも我々Richard Roeがお世話になっているイベントで、特に忘年会は毎年参加させて頂いていたんですが、以前にも触れた通りで、やはり今年は出演することは適いません。
ですが当日は会場まで顔出しに行こうとは思ってます、お客さんとしてねウインク

(また最後までは残れないと思うけど・・・)

 

 

感染問題もあって、バンドマンとしてはかなり大人しくなってしまった生活リズムで日々を過ごしてますが、こうしてライヴハウスへ足を運ぶことそのものがなんだかとても嬉しいことに感じてワクワクしてしまうようになりましたね。

音楽を浴びれる場所。

もっともっと普通のことだったのになぁって寂しく思う反面、こういうことが気兼ねなくできてたというのは素晴らしいことだったなぁって思ったり。

なかなかね、早々簡単に元通りってのにはならないものだってわかっちゃいたけど、いやしかしまぁ、今もまだその渦中で窮屈な思いも続いてますショボーン

 

 

しかし!

こうして今年もこの時期にウメコネ開催とのことなので、ステージには上がれずとも、その場の空気を楽しみには行こうと思います照れ