大滝理恵 official blog

craze association 所属


テーマ:
Bonita撮影会
ありがとうございました!!!!!!

{E549FB23-DFAE-45A2-A2A1-3C5C50C66318}

さややとーーー(・ω・)星
そして、まさかのまっすんと…星w
まっすんもスタッフとして入ってましたキラキラ
まっすん、いろいろとありがとうキラキラ

{566D5764-ED34-4938-B634-5902E59A86B6}

みなさんいかがでしたか…(°_°)??
楽しかったハート楽しすぎたーーーっハート
そして、夏のジュースがおいしすぎるハートw
楽しかったからか、楽しすぎたからか、
家ですぐさまバタンキューでした(´・ω・`)うずまき
(…でも、もちろんもう働いておりますwww)

いやあ…夏でした…花火

{398E7681-6949-4785-B5B9-B3FB25267EE5}

またデータいただいたらUPします…ラブラブ

(´-`).。oO(サンセットめっちゃええな〜)

{1E90980A-C4B5-46AA-8D7E-7A4A275738B1}

くちびる8月19日(土)・20日(日)
『SAccess RAcing』RQ
@富士スピードウェイ
(BLANCPAIN GT SERIES Asia)

くちびる8月24日(木)
hona LIVE @ BRAND NEW

くちびる10月1日(日)
hona撮影会&スペシャルディナーショー



honaバイバイラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。