*.+奥日光さんぽ~中禅寺湖~華厳の滝編+。* | *。+RichaMarket+。*

*。+RichaMarket+。*

ハンドメイド雑貨とライフスタイルを紹介します♪



 
おはようございます(*^ー^)ノ


昨日は、お休みでお天気がよかったので


奥日光へドライブしてきました





 



ついたら早速ランチタイム~










 



中禅寺湖の商店街一角にある


とんかつ浅井さん


いつも列が出来てる人気の美味しいとんかつやさんです♪


この日も5組くらい並んでたので、1時間弱待ってようやく店内へ~




 



ロースとんかつ定食


大きなロースが2枚ついて、1200円

 
とってもボリューム満点でした!!


腹ごしらえした後は、華厳の滝を見てきました




 
 


奥日光4度目で、やっと見られました♪


下へ降りるエレベーターは有料なので・・・


ギリギリまでみられるところで撮影しました


長い長い滝は絶景です!!


ゆとりがあったら下からの眺めも見てみたいな~(o^-')b




 
 


車に向かおうとしたら・・・


おさるさんが横断歩道を横断中!!!(笑)




 

 

近づいてくるけど何か目的があるのかな・・・


ちょっと怖いけど追跡してみよう



 

 


商店街をさっそうと歩くおさる ♪




 
 


スタスタスタ~









お店の中をのぞいて、食べ物を物色してるのかな??


これが奥日光では普通の光景なのか~おもしろーい♪




 



帰り際に立ち寄ったのが


可愛い小さなパン屋さん『フウ・ド・ボア』




 



カゴに可愛くならんでいます♪



*****



素敵な趣のある建物やカフェの多い奥日光


いつも車で通り過ぎちゃうようなところも


この日はたくさん歩いて楽しかったです♪


仕事でよく来ていた場所なので結構詳しい


旦那くんのエスコートに感謝です≧(´▽`)≦




さらに絶景スポットへつづく・・・