ばんど | りちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ

ばんど

練習おわったりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-ファイル108.gif
 
今日もコーラス練してスタジオ練していつもどおりな感じ。
 
 
でももうすぐこのメンツでやれなくなるのは寂しいなぁ。来年も定期的に集まりたいりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-image039001.gif
 
 
早く決断しなきゃいけないのにずーーーっとぐずぐずしてる自分にもイライラするしりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-img.gif
 
 
決められないよー。
 
 
てか!バイトしようと思ってたとこが希望者多すぎでできないかもしれないりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-EntryImage0002.gif
 
萎えだー。。
 
 
 
あっでもこれから家帰ってご飯食べれるって考えたらテンション上がってきたりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-01_02_15_010068670001.gif