またまたクッキング | 読むな危険

またまたクッキング

イヤッホォイ







鍋したねん






俺が作った

秋也のポジティブログ-Image0041.jpg



すげぇ材料やろ(笑)



男ばかりやからすごい量


店でしたんやけど調味料とか色んなのあって作ってたら…

秋也のポジティブログ-Image0071.jpg

みりん風…




風…?



みりんではない…



大丈夫やろ男ばかりやし



秋也のポジティブログ-Image0051.jpg
完成




うまそぉだろぉ




うまいんだよ






ホルモンキムチスタミナパワフル鍋
秋也のポジティブログ-Image0061.jpg
スゴイ勢いで食べてくれました


これがまた嬉しいんだなぁ




雑炊もして見事に完食してくれました

鍋は皆で食べるからおいしいよな



みんなどんな鍋がすきぃ??