心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ/東京・web開催

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは!


地力覚醒ヒーラーコーチ 松井ゆうこです。

 

今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

ポチッと押してエネルギーチャージ!

いつもありがとうございます♪

人気ブログランキング

 

ただいま、

ブレない自分軸を作る、

 メールセッション

というメニューをつくっております。

 

 

{D8D899E7-4A6C-4FAA-AD38-0488D4CCEB16}

 

 

 

 

 

 

そこで、

ブレない自分軸ってなんじゃ?

と、自分で自分に問うてみて、

気づいたことが。

 

 

ブレない自分軸

この定義が、人によって様々なのではないか・・・?

ということ。

 

 

過去、
こういうことを言ってしまうところが、
「自分がない」

と思ってしまう、ところだよね・・・

と、わたし自身が感じた言葉を思い出した。

 

 

どうすれば、

 俺のこと、好きになってくれるの?

(離婚で話し合う中で、前夫に言われたことです。)

 

この言葉を聞いた時、

めちゃくちゃ悲しくなったんです。

 

 

わたしは、

「わたしが好き」だと思うような人に、

相手が変わって欲しかったわけでも、

相手を変えたかったわけでもありません

 

わたしが言うから、と、

わたしが言うような理想の人に、

なって欲しかったのではない

 

当時、
いいところも、弱いところも含めて、

これが俺だ!

と、

自分に自信を持つことを一番望んでいた

 

 

今思えば、自分に自信を持って、
と言うことを言えばよかったな、
とふと思った・・・
(もう言うチャンスはないけれど)

今、改めてこうして文字にすることで、
本当に言いたかったことがわかった。
(書き出すことって、大切です)

 
{E107155B-D772-4737-89A1-DCA272A4825B}


別れたい、って話したとき、
ショックだったのが。
「会社でどう思われるか・・・」
って言われたこと。

体裁を気にするなんて・・・

これも、今考えると、
「自信のなさ」からくる発言だったのかもしれない、と。

わたしの中で、
ブレない自分軸、とは、
今の自分に自信を持つこと、

なんだ、と思った。

自信を持つってね、
自分を信頼しているってこと


他の誰かに疑われようとも、
自分で自分を一番信頼しているから、
揺らがないのです。



自信を持つことで、
心揺れることが減る
、と思っています。

人間だから、
心揺れることだってあるのが当たり前

でもあるんだけど、

いつでもどこでも、心揺れていたら、
自分で疲れることありませんか?

心揺れているときでも、
今、心揺れてるな。
ってことも、自分でわかってあげられる

そんな状態が、
自分軸があるってこと、かな、と。


エイヤー!!!
と頑張っても、
頑張れるんだけれど、
また、元の状態に戻ってしまうことありませんか?

それってね、おそらく、
「自分軸」と言う、
自分の基礎の部分が
ガッチリしていないからかも


と思うわけです。


そんな自分の基礎の部分を、
メールセッションで、一緒に作っていけたら、
と思って、
メニューを考えているところなんです。

なぜメール?と言うのは、
今ってみなさん、
やりたいこともできずにいるくらい、
忙しいから。

どんなに忙しくても、
決まった時間に、決まった場所に行かなくて済む、
いつでも、どこでも、連絡が取れるから。
(※夜は寝てください、寝させてくださいw)

 

 

image

 

 

いろんな場所へ学びに行って、

本を読みまくって、

話を聞きまくって、

それでも、なかなか状況が変わらないなぁ?

と思う方には、

ぜひオススメしたいのです!

 

 

ってメニューを、

明日には、出そうと思っていますので汗

 

楽しみにお待ちくださいませー!!!

 

 

 

さらに!!エネルギーチャージ♪

ポチッと押していただき、ありがとうございます♡


人気ブログランキング

 

 

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。