心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ/東京・web開催

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは!


地力覚醒ヒーラーコーチ 松井ゆうこです。

 

今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

ポチッと押してエネルギーチャージ!

いつもありがとうございます♪

人気ブログランキング

 

 

今日ね、
ステキな「ゆうこさん」に
会ってきちゃったわよ。

この方ね♪

 

{39A10394-DFCC-4449-B505-788328C58D42}

 

 

おいおい!

 

これ、自分やないかーい!

 

 

 

ちゃいます、ちゃいます。

失礼いたしました。

 

ステキな方は、

こちらの佑子さまでございます♡

 

{B3B220D8-6429-4FC6-8215-033E134B37B1}

 

 

 

 

リンク 笠原佑子さん

(以下、「佑ちゃん」)

 

もうね、天使のような無邪気な笑顔で、

女性のわたしからみても、

お色気たっぷり

うっとりする美しさをお持ちなんです♡

 

でもね、それだけじゃなくて!!!

お美しいのに、まーったく嫌味がない!!!


裏表がない、本音たっぷりのお話と

鋭い視点、切り口からの想いを聞かせていただいて、

「自分とつながる」

「自分を生きる」

それをやっていらっしゃる方、

 

自分の軸がビシーーーーー!!!!!!!

っと決まっていらっしゃる方。

 

人、物事の本質を見抜くお力が、

お話しするだけでも、

ハンパないのがわかりました!!

 

 

そして、愛に満ちている(//∇//)

 

それは、

足りないものを埋めるためのものではなくて

 

すでに、自分を満たしているからこそ

湧き出る愛

 

 

まだ二度目まして、だったけど、

初対面で感じた、ビビビッて思った自分を

たっぷりと褒めた日にもなりました♪

 

そんな佑ちゃんとは。

かれこれ、出会いは1年以上前?!

 

その時にちょこっとお話しして、

美人さんなのに、

なんて気さくで面白いのー!

というのが第一印象♪

 

そこから、Facebookやブログを拝見して、

コメント欄での交流が続いていて・・・

 

次回会うのを楽しみにしておりますー!

 

なんてメッセージやりとりしていたのに。

 

気づけば、1年です、1年

 

時が経つのは早いですわね。

 

 

先日ふと、

「読者登録」ボタンを押したらね・・・・

 

あらま!

なんてこと!!

読者になっていないではありませんか!!!

(わたしの中で、衝撃の事実!!!)

 

出会ったその日に、

読者登録しているつもりでいましたから〜汗汗汗

 

そこで、

「またお会いしたいですー!」って

メッセージ送ったんですね。

 

 

そうしたら・・・・

あれよ、あれよ、と、会うお話が進みまして。

 

 

メッセージから24時間経たずして、

再会を果たした♪

のが今日。

 

{76E95062-AD63-46E8-99B5-1668707DA739}

 

 

 

 

会いたい、って思う人には、

会いたい、って伝えてみるといい♡

 

ご縁がある方とは、

必ず繋がれる!!!

 

ここ最近、「再会」というものに、

とてもご縁があります♪

 

(この2ヶ月の間だけでも、3名もいらっしゃるー!!!)

 

会わなかった期間も必要で、

お互いに、再会するまでに変化があって。

 

 

引き寄せは、

必ず、起きます!

 

その人にとって
ベストなタイミングでやってきます!

 

 

そんなことを実感した日でもありました。

 

そして、そんな佑ちゃんとお話したことで、

また、一つ、殻が破れた感じ♪

さらに、前に進んでいける!

という確信が持てています。

 

自分だけで悩んで前に進めない人は、

佑ちゃんに会ってみるといいと思う〜!

リンク 笠原佑子さんのブログはこちら

 

出会えたことに感謝♡

 

それにしても、二人して、

待ち合わせ時間に同じタイミングで道に迷う、とか、

持っていたバックがシルバー、とか、

感性が似ている、とか。

本当にリンクすることがいっぱいで♡

 

わたし自身のエネルギーチャージ、

させていただきましたー!

 

 

あなたにとって、

エネルギーチャージしてくれる人、

誰かいますか?

 

 

 

さらに!!エネルギーチャージ♪

ポチッと押していただき、ありがとうございます♡


人気ブログランキング

 

 

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。