心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ/東京・web開催

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは!

 

地力覚醒ヒーラーコーチ 松井ゆうこです。

 

 

今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

 

ブログランキングに参加中です。

訪問ごとにポチッと押していただけたら、

幸いです♪

 


人気ブログランキング

 

 

さて、本日は一粒万倍日と天赦日のあわさった日。

 

今年は2度しかないうちの、開運最強の日☆

  

  

  

そんな今日、

 

プラチナStyleお茶会でお会いし、

リンク 龍神さまを知る

伊勢神宮でもお世話になった、

リンク 夏越の大祓

 

天野尊貴(アマノトウキ)先生の、

レムリアお茶会に参加してきました。

リンク お茶会の告知

 

 

 

{5FE7B79F-514D-4190-875F-D7254A5BB08A}

 

 

 

 

 

レムリア時代の自分のことを

みていただきました^^

 

 

わたしはですね。

 

なんと・・・

 

リアルもののけ姫

だったそうです。

 

 

 

{B2FF9C85-A516-4A0D-9FE0-72CA3CD3C74B}

口角・・・・かろうじて大丈夫?!ビミョーだけど・・

 

 

 

 

数々の動物を従えていたと。

(カッコいいやん♪)

 

「アニマルコミュニケーター」

も向いているかも、

と言われました!

 

 

エーーーーッ!!!!

 

そんなこと、

感じたことも、

考えたこともなかったー!!!

 

もともとスピはアンチだったし、

敏感な方だとは思ってはいても、

それは、「人の表情」から「読み取る力」、

だと思っていて。

 

あとは、

やたらと、赤ちゃんに好かれることはあるんですが。

 

まさか、動物だったとは!!!

いや、人間も動物ではありますけれど

 

(その昔、旅行先のタイで、猿を怒らせて、

 びっくりして尻もちたことがあったり・・)

 

 

そして、種族でいうと、

西の一族、ネイティブアメリカン。

 

シャーマン」だったんだって!!

 

当時は、

大気やエネルギーを見ることができたのだそう。

 

 

わたしの過去の記憶は封印されているのか?

残念ながら、今思い出せる範囲でも、

幼児期に、その手のことができていた記憶なんて

全くなく・・

 

 

それでも、

レムリアの自分からは、

 

くだらない人(=争いごとを好む人)

とは付き合わない。

 

自分の幸せを追求すること

 

 

そんなメッセージをもらうことができた。

 

 

自分の幸せだけを追求するのではなく、

自分の幸せを追求することで、

周りも幸せにしていける(巻き込む)ことが

できる!

ということ。

 

 

そのために、今からできること。

 

「自分のやりたい、好き」という

想いを満たしていくこと。

 

今できるのは、これだ!!!

ってことを強く感じられた会でした。

 

 

{4239F8E1-A424-485A-845B-FD12B502457A}

素敵な石の数々は、ゲストでお越しの深田統子さんご持参のもの

 

 

 

 

好き!やりたい!から生まれたのが、

地力覚醒ヒーラーコーチ

としての活動。

 

今までの学びの集大成です!

 

ただいま、その活動へ向けて、

ご協力をお願いしております!

リンク リーディング・ヒーリング無料モニターさま募集中


ご興味あれば、是非お申込みくださいませ☆

 

 

相変わらず、油断すると、この顔ー!

口角下げ部から、口角上がり部へは、いつ変われるのか・・・苦笑

試練?は続きます・・・笑

{444AD788-EE41-4791-9872-6D79D6D91261}

 

 

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。