心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ/東京・web開催

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは!


こころリッチヒーラー 松井ゆうこです。

 

 

今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

 

ブログランキングに参加中です。

毎回ポチッと押していただけたら、

さらに励みにさせていただきます♪

人気ブログランキングへ

 

 

コワイー!!!!!

 


これがわたしの、今の、素直な心境です。

 

はい。

 

 

実は、新しいチャレンジに取り組んでおります。

リンク アメブロ募集記事(9/16公開)

リンク Facebook募集記事

 *上記、同内容です。

 

 

こんなにも、自分がドキドキするとは。

 

こんなにも、恐れているのだとは。

 

 

新しいチャレンジをすることで、

自分の感情に、気づくことができました。

 

 

過去、コーチングの体験セッションを

無料で募集したこともあるのです。

 

が。

コーチングの体験セッションの募集を

 

途中でやめてしまった

 

その、過去の「マイナス」「失敗」と捉えている経験が、

 

今の、

やりたいことはあるけど、

どうせできない

 

につながっていようとは・・・

 

 

 

自分で自分の「やりたい」ことを

ブロックしている

 

とはこのことだ、

と気づかされたわけです。

 

image

 

 

皆さんもそんな経験はありませんか?

 

やりたいのに、進めない・・・・

 

それは、きっと、

過去の経験から作り出した「妄想」

だったりします。

 

歳をとることで、

経験することが増え、

 

過去の「失敗」と捉えた経験があればあるほど

 

失敗がこわすぎて、

失敗がカッコ悪い、って思うようになり、

失敗したくない!って思って、

 

失敗するくらいなら、

やる前にあきらめちゃおう。

 

ってな結果になる。

 

 

それだと、今までの自分に変化が訪れるはずがない。

 

 

 

当たって砕けろ!

失敗は成功の元!!

 

そんな言葉が浮かんだ。

 

そんないい言葉を知ってるんじゃん!

 

やらなくてどうすんだよー、自分!!!

 

 

わたしは、
たくさんの人の勇気づけがしたい。
笑顔が見たい。



そのためには、自分が勇気を持つ必要があって。

自分がコワイことにも挑戦していくことが大切。

 

こんなにもカッコ悪い自分がまだいたよ。

 

でも。

 

コワイって感情に気づけた自分をまず褒めよう!


 

人からどう見られようが、

自分は頑張ってるんだもの♪

 

 

こういう怖さを少しずつ乗り越えていくことで、

成長ってあるんだよね、きっと。

 

 

こういう経験を増やすことが、

自己肯定感をアップしていくんだな〜

 

 

こうやって書いたことで、

なんだか、スッキリ!!!

 

楽しいだけじゃない、

いろんな感情持っている自分も褒める!笑

 

 

「コワイ」

と思うときは、成長の証。

 

コワイと思う自分に向き合って、

少しずつ、乗り越えていきましょう〜☆

 

image

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。